https://www.creema.jp/item/7732195/detail




当院で開発致しました指圧棒

「きのした式指圧棒」

が、昨年の意匠権取得を経て、いよいよネット販売の運びとなりました。

これまでは、当院にお越し頂いた方々にお譲りしておりましたが、より多くの方に使って頂きたいと思い、晴れてネット販売を開始させて頂きました。

私自身、この指圧棒のヘビーユーザーですが、全身の凝り固まった筋肉が緩み、血流が改善されて、驚くほど体調が良くなり、動かなくなっていた筋肉が動くようになり、身体が軽やかに動くようになりました。

又、目に見えて身体が細くなりました。



是非お使いになってみてください^_^



花粉症の人多いですねー^_^


私の家の近くの耳鼻咽喉科クリニックは、朝から行列です😅

お子さんのアレルギー多いですね。


何故アレルギーになるのでしょうか?

アレルギーは、副交感神経優位になり過ぎる事で起こるのですが、過保護な生活が続く現代の日本は、アレルギー社会と言えるとは思います。

花粉症の重症の人が、海外に行くと花粉症がピタっと出なくなるという話を聞いた事はありませんか?

実は花粉症の原因が、電磁波なのです。

電磁波対策を取ると、花粉症が無くなるのです。

過保護と電磁波。

今の日本社会の問題点ですね。

過保護を辞めて、電磁波対策を取るとアレルギーが無くなりますよ^_^



四年前に治療した、脳脊髄液減少症の女性が、結婚して出産したと、ご報告いただきました^_^

夢だった、大好きなアパレルショップに就職して、今のご主人と結婚し、出産の為仕事を辞め、育児に専念しているとの事。

我が子のように、嬉しく思います。


治療家として、何よりも嬉しい事です。


末永くお幸せに^_^