彼氏になってから・・・?? | ナンパをやったら人生かわった♪

ナンパをやったら人生かわった♪

佐々木希クラスと出会うまで......大阪で最も失敗をしながら、懸命にナンパをしている。。簡単にいえばアホ野郎のブログです\(^^)/

どうも、ナンパに行く前は焼酎ロックを飲んでからの酒乱野郎ことキーボウです。


ブログの更新滞ってすいません。
またちょくちょくyahooのメールにご連絡下さりありがとうございます!!


ほぼ毎日22時過ぎから24時過ぎまで梅田でナンパをしております。
寂しがり野郎なんで、ナンパされたい方は是非ご一緒しましょう(^^)



さて、昨日はアポイントを取ったスト4の人と飲んできました。


9時にドンキーで待ち合わせして会って見ると・・・残念ながらスト3に訂正
暗がりでナンパしたので、若干顔に補正が入っていましたね。
ただ、胸のイチゴ大福ちゃんの大きさは目を見張るもの。


本日の目的はスト値を気にせずに、GETするのが目的と捉え、
いざ居酒屋へGO!!!!!



ここでキーボウのマイブーム「とにかく誉めようぜコース」

「関西の女性をとにかく誉めまくる」(自分が九州出身なので)からの
「誘った女性を要所要所で誉める」からの
「心臓ドキドキしだした」コース



2時間の内の1時間30分は女性に話させて聞き手に徹し、
自分が話す30分の内20分はとにかく何かしら誉める作戦。



笑いが十分取れたら、ちょっと心臓ドキドキしてきたと言って



YUIのチェリー



「こ~いしちゃったんだ♪」



気分で手をつないでホテルへGO!!




さぁ順調にコーナーを曲がりホテル街に突入!!
しかし、キーボウ今月お金使いすぎたので、
節約の為に、彼女の家に上がりこむ作戦に変更。


いざ彼女のアパートの前に突き
当然の如く上がりこもうとするが、
突然恋人気分のスト3から



「いや、早すぎやから」


(゜-゜)・・・

とドスの効いた声が、
しかしキーボウ、ガンシカで鍛えられた精神力をいかし



「愛に早さは関係ない」



と、臭い言葉を吐きながら応戦。

アパートの玄関前で10分間の壮絶なグダグダ応戦を繰り返し、
その内相手が本気で怒りだして、



スト3「ナンパで会って、すぐにやらされて、さよならされる気がする」

キーボウ「それは、男性不信すぎるで!!!!」



反論はしたんですが、完全に僕の心の声を言い当てています・・・・

そんなこんなで、「彼氏になってからならOK」といわれ
ホッペにチューで終了のホイッスル。


敗因は、元カレがスト3の事をかなり遊んだらしいのが効きました。
スト3の友人と不倫しつつ付き合っていて、さよならされた
というドロドロの世界を持っていたおり、男性不信になっていたのを崩していなかった
のが大きな原因でした。


次回は、元カレとの世界観をつぶす事をテーマに臨んでいこうと思います。
ちなみにスト3はめんどくさい彼女になりそうなので、新規開拓を目指し今日からも
頑張ります。

※仲間を常に募集中です。
関西でナンパを考えられている方は是非!下記のメールまでご連絡下さい。
gettheworld1985@yahoo.co.jp