バンゲ率80%以上の女の子(゜-゜) | ナンパをやったら人生かわった♪

ナンパをやったら人生かわった♪

佐々木希クラスと出会うまで......大阪で最も失敗をしながら、懸命にナンパをしている。。簡単にいえばアホ野郎のブログです\(^^)/

昨日からガンシカが心地よくなってきたキーボウです。

このブログの読者も3人になって、嬉しい限りです。
読者が増えるたびに一日ハイテンションです。


相変わらずショボイ記事ばかりですけど、よろしくお願い致します。





さて、最近でいうと、良い感じにアポイントが入ってきました。




女の子って結構適当な雰囲気が好きなんすかね。
適当にライン送ったら返信してくれるもんですね。




まぁナンパと同様に意味が分からんメッセージを送って
??????とさせてからの返信となっていますが。



この意味が分からんけど、聞いてみたいメッセージが効くっぽいっすね。



さて、最近のナンパ近況では、

ようやく、地蔵のしがらみから抜けてきました。
一時期抜けてたんですけど、少し怖いと思ってしまうと
すぐに地蔵~ってなってしまいますね。

対策として毎日5声以上をして慣れていこうと思います。



後、最近分かった事なんですけど、
80%以上の確率でバンゲできる女の子がいる事が分かりました。





ナンパ業界にとって常識なんですけど、



キーボウの中でそういう女の子の事を






$一日一女 



「スライム」と呼んでいます。



声をかければ一撃で倒せるので(^^)v




ただ、ドラクエと違ってなかなか出現してくれないのが
悲しいところです(-_-)


ちなみに激アツモンスター?スライムの特徴は・・・・・・・・・・・・








酔って足元がフラフラな女の子・・・・







ナンパ師の方からは「こいつ何を今更言うとんねん」って
このブログを見られる度に言うと思うんですけど。
ナンパされた事がない方も来られるので、大目に見て下さいm(__)m




このスライムはひっかかるひっかかる♪


声のかけ方も

「大丈夫ですか?」


だけで済むので本当に楽ですね。




自分がかなりショボ腕なので、スライムが来たら
即効で倒しにいきますね。





おかげで、ナンパが上手くいっていない時でも
スライムが出現する楽しみがあるので、
メチャクチャ頑張れます。



それでは、本日は金曜日、
スライム出現率高いと思うので、
楽しみにナンパに行ってまいります。




※仲間を常に募集中です。
関西でナンパを考えられている方は是非!下記のメールまでご連絡下さい。
gettheworld1985@yahoo.co.jp