ラインのやりとり | ナンパをやったら人生かわった♪

ナンパをやったら人生かわった♪

佐々木希クラスと出会うまで......大阪で最も失敗をしながら、懸命にナンパをしている。。簡単にいえばアホ野郎のブログです\(^^)/

ガールズワッショイに向けて良い感じにトークが温まってきた
九州のアホ野郎ことキーボウです。


まぁ温まってきたと言っても、全然バンゲさえも出来ていないのですが....



自分のGWは5月1日~5日までとなっておりますので、
世間の皆さまよりワッショイできる回数が少ないです。


だからこそ!!!!


人の倍以上はワッショイ祭りを楽しもうと思います。


ひとまず、2日の日はメールでやり取りして頂いた方と
合流予定となっていますが、仲間は常に募集しておりますので、
是非!ひとりで地蔵になりたくない方は合流しましょう。



一人だと本間に地蔵になってしまいますので.......


そんな状態なので、まだまだ自分がバンゲ出来た子は2人だけとなっております。

ナンパ師の方から見ると「ただの雑魚か」との印象ですね。


早く雑魚から普通になるために、週に3日以上は23時~24時にナンパしていますが、
なかなか結果が出てこんですね。


という事で、バンゲした一人に現在ラインで攻めております。
深追いはしないのが、ナンパ業界の鉄則な感じがしますが、ラインテクニックを
上げておくのも一つだと思い、適当にやりとりしております。


現在のところ分かっている事は、


適当~~~が一番だなという事。


ナンパのトーク並みに軽いラインを送ったほうが返信率が高いですね。



この「チャラくいこうぜラインテクニック」が上手く行った際は
文面をアップしていこうと思います。



※仲間を常に募集中です。
関西でナンパを考えられている方は是非!下記のメールまでご連絡下さい。
gettheworld1985@yahoo.co.jp