10月7日の真実 | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

去年の10月7日に、本当に何が起こったのか

疑ってる人、知らん人、

今、イスラエルを取り巻く戦争の理由が分からん人、

イスラエルやユダヤ人が意味もなく戦争をしてると思ってる人、

真実を知りたい人、

それ以外の人も、

来週アメリカ時間の水曜日、日本時間では木曜日の午後12時から

テレグラム限定で、10月7日にテロリストが自身のボディーカメラで撮った映像や、

街中の防犯カメラに録画された映像などが

無修正で公開されます。

公開後はアミールさんのテレグラムに動画が残るので、

その時間が無理でも後で必ずみてください。

 

イスラエルでこれが起こったなら、

次は日本やアメリカでも起こるはず。

 

反イスラエル、親パレスチナ派の人たちは、

真実を確かめよう。

 

 

 

 

 

救われてるはてなマーク

 

私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこから来るのだろうか。

私の助けは、天地を造られた主から来る。

主はあなたの足をよろけさせず、あなたを守る方は、まどろむこともない。

見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。

主は、あなたを守る方。主は、あなたの右の手をおおう陰。

昼も、日が、あなたを打つことがなく、夜も、月が、あなたを打つことはない。

主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。

主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。

詩篇121章