ディーラーにて-2 | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

先週土曜日、ローンの件で車のディーラーに行って、

それから、鍵屋さんのマヒドに出会って、

話を聞いて、

大興奮して指差し

 

それからもちろん、いつものように、

車のトランクに積んであるアミールさんの本、

今回は、Q&Aの本と、

あと、テレグラムやその他の案内が書いてある

ビホールドイスラエルのパンフレットを出して、

それを渡した。ニコニコ

 

 

それからまた話をしてたら、

なんと電球

 

 

何年も前にもらったものの、

どうしたら良いのか分からんから、

前の前の車の時からずっと車に積んで、

この間は、また、新しい車に積み替えてあった

 

私の友達シャロンが書いた本

『New Beginnings』

 

 

 

 

ペルシャ語(イランの言語)版

その日、マヒドと喋ってる時に目に留まった。

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

この何年もの間、

これを私は一体どうすれば良いんやろう…

と思ってたけども、

神さんは、全てをご存知やねニコニコ

 

 

ということで、

この出会いを神さんに感謝して、

マヒドのため、イランにいる彼の家族のため、

その他、あれやこれやと、

車のディーラーの駐車場で一緒に祈った。お願い十字架キラキラ

 

 

で…

 

 

そのことを、日曜日、チャーチで友達に話してたら、

そのディーラーがある地域っていうのは、

リトル・アラブと呼ばれてるらしくて、

実際、モスクとかイスラム系のお店がいっぱいあることは知ってたけど、

最近は、親パレスチナのデモやら色々

そこで起こってたらしい。

 

だから友達は、私がそこへ

ビホールドイスラエルのステッカーを貼った車で行ったことを

心底心配してたけど、

 

そんな場所で、

ジョニーといい、

このマヒドといい、

正真正銘、聖書を丸ごと信じる信者に出会うやなんて、

全てを働かせて益とされる神さんは、

やっぱりすごいキラキラ

 

 

 

ちなみに、シャロンが書いた本たちは、

我らのあつみちゃんの訳で日本語版もでてるから

チェけら指差し

 

https://www.amazon.co.jp/New-Beginnings-%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A-Sharon-Dutra/dp/0578682516

 

 

 

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、

神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。

ローマ8:28

 

救われてる?