テーマ結婚 2024-1 | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

ずるずると車について書いたけども、

今も車は無いままで、

この先どうなるのか、私にもさっぱり分からん。

 

ただ、車が与えられへんってことは、

やっぱり私はこの場所から居らんようになるんじゃないか

という思いというか、期待が今もずっとある。

 

それと、何か分からんけど、日本から帰ってきた頃から、

私だけまた日本に送られるのかも…

と、なんとなく感じてたのもあって、

 

それならそれで良いかも、と思ったり。

 

特に今年はアミールさんが海外講演をしない分、

私たちもあっちこっち移動する必要がなくて、

パソコンとWiFiさえあれば、どこに居ても仕事は出来るわけで。

 

そんな中、

また家の中でごちゃごちゃあって、

ついに昨日、

 

神さん、ほんまにもうアカンネガティブ

ほんまにもう無理ネガティブ

 

車が与えられへんのは、

やっぱりここから出て行くためなんや電球

 

と、思い立った私。

 

さっそく、朝から信仰の母バーディンに電話して、

もう出て行きたい。

離婚でなくて別居なら、神さんも許してくれると思う。

 

って話した。

 

そしたら、ずっと昔から我が家の状態を知ってるバーディンが、

大きな決断をする時は、まず断食して祈らんとあかん。

自分も一緒にするから、今日は一日断食して答えを祈り求めよう。

と言うてくれて、

 

昨日は二人で一日断食して祈ってた。

 

つづく

 

いと高き方の隠れ場に住む者は、全能者の陰に宿る。
私は主に申し上げよう。
「わが避け所、わがとりで、私の信頼するわが神」と。
詩篇91:1-2