Pray for Israel | 神さんの言うとおり

神さんの言うとおり

救われてる?

ここ数日、急激にイスラエル周辺の状況が進んで

ますます緊迫してきた。

 

去年10月7日の早朝、ハマスがイスラエルに侵入して、

基地だけでなく、平和に暮らしてた民間人の家や

ミュージックフェスティバルの会場で、

妊婦や生まれたての赤ちゃんからお年寄りまで、1300人以上を大量虐殺した。

虐殺しただけでなく、ものすごく酷い形で暴行したり、レイプしたり、

大人だけでなく、子供や赤ちゃんの首を切り落としたり、

そして、今も137人の人質がガザに連れ込まれて戻って来てない。

 

これがきっかけで今の戦争になってることを忘れたらあかん。

 

それ以上に、イスラエルやユダヤ人は、

神さんが何千年も前に約束されたとおり、

あの地にに戻されたということを忘れたらあかん。

 

主の栄光が、あなたがたを略奪した国々に私を遣わして後、

万軍の主はこう仰せられる。

『あなたがたに触れる者は、わたしのひとみに触れる者だ。

ゼカリヤ2:8

 

全体の状況が理解できんでも、とりあえず、

イスラエルは、ただ防衛してるんやってことを理解せなあかん。

間違った方に味方してたら、恥をかくだけでなく、

あとで恐ろしいことになるよ。

 

見よ。イスラエルを守る方は、まどろむこともなく、眠ることもない。

詩篇121:4

 

あなたを祝福する者をわたしは祝福し、

あなたをのろう者をわたしはのろう。

地上のすべての民族は、あなたによって祝福される。

創世記12:3

 

 

何よりも、自分の罪を悔い改めて、

イエス・キリストの十字架での救いを

まだ受け入れてない人は、

今、神さんを否定して、神さんの御言葉を否定して、

自分勝手な生き方をしてきたことを悔い改めて、

イエス・キリストを信じて救われよう。

 

イスラエルが今こんな状況に直面してるのは、

私たちが神さんの御言葉、神さんの御業を信じて救われるため。

神さんの地イスラエル、神さんの民ユダヤ人を

人間が踏みにじるのを、

神さんがいつまでも許すと思ったら大間違い。

 

神さんが介入される時が来る。

手遅れになる前に、悔い改めて救われよう。

 

イスラエルよ。主を待て。
主には恵みがあり、豊かな贖いがある。
主は、すべての不義からイスラエルを贖い出される。
詩篇130:7-8

 

 

これの文字版はここ

https://cdn.amplifi.pattern.com/4ef91e67-83e2-44ed-bb0a-b3b82fe5ff4d

 

 

 

これの文字版はここ

https://cdn.amplifi.pattern.com/6d741620-bd80-4415-8e03-5d137664a1ed

 

 

 

この文字版はここ

https://cdn.amplifi.pattern.com/3f39f558-74b8-4501-a1f0-5c76a7655c84