流産の驚きの理由とは? | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

 

昨日のブログでは、イベントでの

 

妊婦さんとお腹の赤ちゃんとの対話セッションについてお伝えしました。

 

 

 

ぜひ昨日のブログを読んでから、このブログを読んでください。

https://ameblo.jp/kinoseitaiin/entry-12610136092.html

 

 

 

 

この妊婦さんは去年お子さんを堕ろされていて、

 

そのお子さんは頭蓋骨や皮膚もなく脳がむき出しになっていたことを

 

昨日のブログでお伝えしました。

 

 

 

その子のメッセージがとてもすごいメッセージで、

 

たくさんの驚きのコメントを

 

リンクしたFacebookの方にも頂きました。

 

 

 

 

その妊婦さんは2年前には自然流産をされているのですが、

 

昨日のセッションで、この流産のお子さんに会うことができました。

 

 

 

その子に流産の理由を聞いてみると、

 

驚きのメッセージが返ってきました。

 

 

 

それは、

 

 

 

「地球を救いに来たけど、必要がなくなったから」

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

 

どういうことかと聞くと、

 

「地球を救わないといけないと思ったけど、大丈夫になったから」

 

ということで、

 

「わざわざ生まれなくてもよくなった」

 

ということなのです。

 

 

 

地球の状況が良くなって

 

大丈夫なように2年前に変わったのですね。

 

 

 

そのため”自ら流産を選んだ”ということでした。

 

 

 

 

流産は妊婦さんにとってとても辛いことですが、

 

人の想像もつかない所に理由があることは多いです。

 

 

 

 

その流産の子は、

 

今はお腹の子とよく遊んだりしているようです。

 

 

 

流産で生まれることはできなかったとはいえ、

 

見えない世界からすると立派な兄弟です。

 

 

 

そして、その流産の子に、

 

 

「これからも、家族のことを見ていてくれる?」

 

 

と聞いたのですが、

 

返ってきたメッセージは…

 

 

 

「たまに」

 

 

 

でした。(笑)

 

 

 

 

「たまに見るけど、基本好きにやって」

 

 

 

そんなメッセージが返ってきて、

 

その裏には”大丈夫”ということもあるのでしょうが、

 

結構めんどくさがりな部分もわかりました。(笑)

 

 

 

「地球が大丈夫になったから、

 

わざわざ私が生まれなくても…」

 

 

という所もそうですね。(笑)

 

 

 

 

でも、それも広い愛で

 

すごく広く見守ってくれて

 

いざとなったら助ける。

 

 

 

そんな見守り方なのでしょう。

 

 

 

 

2日間にわたってブログで昨日のセッションをお伝えしましたが、

 

驚きと感動の素晴らしいセッションになりました。

 

 

 

 

受けて頂いた妊婦さん、

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

お腹の子に会える日が、本当に楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

オンライン「クリスタルボウルコンサート」のアーカイブ配信の

 

詳細・お申し込みはこちら(※お申し込みは7/19まで)

https://peraichi.com/landing_pages/view/79t36

 

 

【海響(MIKI)出演スケジュール】

 

※映画「愛の地球(ホシ)へ」上映スケジュールはこちら

https://ainohoshie.com/schedule/

 

▪️7/18(土)  「宇宙人とつながる宇宙語講座」@東京

 https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=148495002

 

▪️7/19(日) ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」とのダブル上映会

                 &荻久保監督とのダブル監督トークショー@東京品川 ※

 https://www.facebook.com/events/490261105244280/

 

▪️7月24日(金) ヒーリングコンサート&上映会 @愛知県名古屋市

  https://www.facebook.com/events/276492860155905/

 

▪️8月23日(日)池川明先生&海響(MIKI)トークショー&上映会@愛媛県松山市

 https://ainohoshie.com/event/event-8/?instance_id=115

 

 

 

▪️海響(MIKI)のCDをオンラインストアで購入できます。

   (サインご希望の方にはサインをさせて頂きます。備考欄に「サイン希望」とお伝えください)

 ↓

 https://healinghouse.thebase.in

 

 

▪️MIKI式ヒプノセラピー(オンライン個人セッション)のご案内

 ↓

 https://www.healing-house.jp/menu/miki式ヒプノセラピー/

 

 

▪️愛の地球(ホシ)へ 公式サイト

 https://ainohoshie.com

 

▪️映画公式フェイスブックページ

 https://www.facebook.com/ainohoshie/

 

 

 

 

↑映画「愛の地球(ホシ)へ」予告映像

 

 

 

 

↑映画「愛の地球(ホシ)へ」主題歌「Become One」

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com 

 

  ←心と体が癒される 波音とクリスタルの響き

 

お腹の赤ちゃんや天使と話ができるCD

 

↑心と体が楽になるCRYSTAL BOWL meets 屋久島 映画「愛の地球(ホシ)へ」主題歌「Become One」収録特別2枚組