お腹の赤ちゃんからの驚きのメッセージ | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

 

今日は、cafeゆりえみさんでの

 

映画「愛の地球(ホシ)へ」上映会

 

&お腹の赤ちゃんとの対話&クリスタルボウルコンサート

 

が開催されました。

 

 

 

※妊婦さんに許可を頂いて、今日のセッションの内容などをお伝えします。

 

 

 

今日受けられた方は

 

妊娠8ヶ月の妊婦さん。

 

 

 

この妊婦さんは、2年前に流産されていて、

 

昨年妊娠されたのですが、

 

そのお子さんは堕ろされたそうです。

 

 

 

堕ろした理由は、エコーで見ると

 

頭の脳を保護する骨も皮膚もなかったからだそうです。

 

 

 

なんと頭の部分は、頭蓋骨も皮膚もなく、

 

脳がむき出しの状態になっていたのです。

 

 

 

それでも最後まで悩まれ、

 

悩んだ結果、堕すことを決断されたそうです。

 

 

 

お医者さんも

 

このようなケースはどれだけ調べても

 

出てこなかったそうで、

 

世界でも例のないことだったのでしょう。

 

 

 

公開セッションになりますが、

 

このことをセッション中に聞いても大丈夫ということを言って頂いたので、

 

このことも聞いてみました。

 

 

 

最初に、お腹の赤ちゃんとの対話セッションの途中にわかったことは、

 

この堕したお子さんは

 

すぐに今のお腹に宿ったのだそうです。

 

 

 

つまり、今のお腹の子が

 

頭蓋骨がなく堕ろした子だったのです。

 

 

 

お腹の子に、前の妊娠の時に頭蓋骨がなかった理由を聞くと、

 

 

「生まれ変わる体験が必要だったから」

 

「ママにとって、エネルギーが変わる必要があったから」

 

 

ということで、

 

なんと、堕すこともお腹の子の計画だったそうです。

 

 

 

そして、今日のイベントに参加したことも

 

お腹の赤ちゃんが導いたそうで、

 

公開セッションを受けるように導いた理由は、

 

「みんなに伝えてほしい」

 

ということでした。

 

 

 

そのためにも公開セッションを受ける必要があり、

 

お母さんに

 

「人前に出て伝えるように」

 

ということを言われました。

 

 

 

人前に出て話をするということがなかった妊婦さんですが、

 

「人前に出て伝えて」

 

ということをお腹の子から言われました。

 

 

 

そして、

 

会場の皆さんに伝えたいメッセージはある?

 

と聞くと、

 

 

「常識を壊して、自分の道を進んで」

 

というメッセージで、

 

 

 

そして、

 

「もっとぶっ壊して」

 

ということを言っていました。

 

 

 

このことの全ての意味がわかったのは

 

イベントが終わったあとでした。

 

 

 

イベントが終わって

 

妊婦さんが話されている時に

 

僕に電気が走るような感じで信号が伝わってきました。

 

 

 

それは、

 

このお腹の赤ちゃんが

 

「常識を壊して、みんなに自分の枠を外してほしい」という意味で、

 

頭蓋骨も皮膚もなく

 

脳がむき出しになっていたことが分かったのです。

 

 

 

 

この子は

 

「みんなに伝えて」

 

と何度も言ってたのですが、

 

この子の言い方をそのまま借りると、言葉は悪いのですが、

 

 

「ぶっ壊れた状態で生まれることで、

 

その自分の姿を見て気づいてほしい」

 

 

というメッセージだということがわかりました。

 

 

 

自分の体を使った、強烈なメッセージです。

 

 

 

頭蓋骨がないのも、

 

「頭の枠を外しなさい」

 

そうも言っているのでしょう。

 

 

 

今日は、会場のみなさんがびっくりの

 

驚きのセッションでした。

 

 

 

 

主催の野間さん、

 

参加して頂いた皆さん、

 

そして、セッションを受けて頂いた妊婦さん、

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

オンライン「クリスタルボウルコンサート」のアーカイブ配信の

 

詳細・お申し込みはこちら(※お申し込みは7/19まで)

https://peraichi.com/landing_pages/view/79t36

 

 

 

【海響(MIKI)出演スケジュール】

 

※映画「愛の地球(ホシ)へ」上映スケジュールはこちら

https://ainohoshie.com/schedule/

 

▪️7/18(土)  東京「宇宙人とつながる宇宙語講座」@東京

 https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=148495002

 

▪️7/19(日) ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」とのダブル上映会

                 &荻久保監督とのダブル監督トークショー@東京品川

 https://www.facebook.com/events/490261105244280/

 

▪️7月24日(金) ヒーリングコンサート&上映会 @愛知県名古屋市

  https://www.facebook.com/events/276492860155905/

 

▪️8月23日(日)池川明先生&海響(MIKI)トークショー&上映会@愛媛県松山市

 https://ainohoshie.com/event/event-8/?instance_id=115

 

 

 

▪️海響(MIKI)のCDをオンラインストアで購入できます。

   (サインご希望の方にはサインをさせて頂きます。備考欄に「サイン希望」とお伝えください)

 ↓

 https://healinghouse.thebase.in

 

 

▪️MIKI式ヒプノセラピー(オンライン個人セッション)のご案内

 ↓

 https://www.healing-house.jp/menu/miki式ヒプノセラピー/

 

 

▪️愛の地球(ホシ)へ 公式サイト

 https://ainohoshie.com

 

▪️映画公式フェイスブックページ

 https://www.facebook.com/ainohoshie/

 

 

 

 

↑映画「愛の地球(ホシ)へ」予告映像

 

 

 

 

↑映画「愛の地球(ホシ)へ」主題歌「Become One」

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com 

 

  ←心と体が癒される 波音とクリスタルの響き

 

お腹の赤ちゃんや天使と話ができるCD

 

↑心と体が楽になるCRYSTAL BOWL meets 屋久島 映画「愛の地球(ホシ)へ」主題歌「Become One」収録特別2枚組