高度12000mでのセッション | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

 

今日のブログでも

 

今回のアメリカでの国際会議の事についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

先日のブログでは、今回の国際会議での発表で

 

エネルギー的な攻撃にあってるということをお伝えしました。

 

 

 

そのことについて特に影響受けたのが、

 

今回の国際会議の日本チームの代表であり、

 

日本チーム発足の発起人でもある五十嵐夕子さんでした。

 

 

 

五十嵐さんは翻訳や通訳から、司会やパソコンの操作まで全てをされていて、

 

日本チームにとってとても重要な人で、

 

この五十嵐さんがいなかったら日本チームの発表はしていませんでした。

 

 

 

そのため、その影響が1番強かったと思います。

 

 

 

そのときのブログでも書きましたけど、

 

国際会議での発表の最中にデータが消えていたり音声が出なかったとか、

 

国際会議ではいろんなハプニングが起きていました。

 

 

 

それでも何とかそこを乗り越えて、別のパソコンを使ったり、

 

なんとか音声が出るようにしたりするなど皆でそれを乗り越えてきました。

 

そんなこともあり、日本チームの結束はより深まったと思います。

 

 

 

ここから先のことは普通はブログでは書かないことなのですが、

 

当人である五十嵐さんが書いて欲しいというようなリクエストもあり、

 

「それは海響(MIKI)さんが書くべきよ」と言われ、

 

今日のブログで書かせて頂くことになりました。

 

 

 

それは帰りの飛行機でのことです。

 

 

日本チームの半分ぐらいの人が同じ飛行機に乗っていたのですが、

 

そのフライト中に、それまで元気だった五十嵐さんが急に体調崩され嘔吐しました。

 

 

 

自分でトイレに行かれたのですが、

 

しばらくすると、スチュワーデスさんが僕を呼びに来たので、

 

五十嵐さんの元へ行ってみると、なんと五十嵐さんが倒れ込んでいて、

 

お医者さんの治療を受けていたのです。

 

 

意識がなくなる寸前までになっていたそうです。

 

 

 

その時のことも不思議なのですが、

 

トイレ前で倒れ込んだ所にたまたまトイレに来ていた男性がお医者さんで、

 

それも日本人の男性でした。

 

 

 

僕は中国の方と思ったので英語で五十嵐さんのことを「フレンド」と伝え、

 

英語を話せない僕に「日本語の方がいいですか?」と

 

そのお医者さんが優しく声をかけてくれました。

 

 

 

僕がこのお医者さんに「ヒーリングを行いたい。マッサージ師です」と伝えて

 

承諾してもらったのですが、このお医者さんがアメリカの方なら、

 

僕は言葉でうまく伝えることができず、ヒーリングを行うことはできなかったでしょう。

 

 

全てが奇跡でした。

 

 

この時には国家資格のマッサージの免許を持っていてよかったと思いました。

 

整体師とかヒーラーではお医者さんに断られていたでしょうね。

 

 

 

そして整体で五十嵐さんの首を緩めたり、お腹緩めたりいろんなことをしていくと

 

少し落ち着いたのですが、めまいはまだ強くありました。

 

 

 

しばらくしてお医者さんが

 

「しばらくちょっと様子を見てくださいね」とその場を離れたので「チャンス!」と思って

 

エネルギー的なヒーリングを行ないました。

 

 

エネルギーを整えたりしていると、あやしまれてお医者さんに止められたりしますよね。

 

 

 

それから深いヒーリング行き、

 

エネルギー的で霊的なセッションに入っていくことに。

 

 

 

このヒーリングを行いながら、

 

これってロケット以外では世界一高い場所でのセッションじゃない?

 

と、ふと思いました。

 

 

 

さて、そのエネルギーのヒーリングでは

 

霊的な影響をかなり受けていたことがわかったので

 

それを浄化していくことに。

 

 

 

ここからのことは国際会議のプライベートのことでもあるので少し省略しますが、

 

その団体が変わって欲しくないという霊的な存在をたくさん感じました。

 

 

 

最初の存在には、やはり変わって欲しくないという思いがあり、

 

その存在と対話もしながら浄化していくと、

 

その存在の悲しみが強く伝わって来て、その悲しみのエネルギーで涙が自然に出て来ました。

 

 

 

その涙が溢れ出てくる時に、

 

なんとその事態を知った日本チームの長南花華さんが来てくれたのです。

 

 

長南さんからすると、五十嵐さんが倒れていて僕が泣いているという状況だったので、

 

「変な誤解しないで〜」と思いながら(笑)

 

長南さんに「大丈夫だから」とだけ一言伝えて戻ってもらいました。

 

 

 

話がそれましたが、

 

その霊的な存在とコンタクトを取って浄化しようとすると、

 

途中でその存在が怒ったりする時もあったりして、

 

その時、それまで全く揺れていなかった飛行機がガタガタガタっと揺れ出して、

 

それが1度や2度ではなく、何度も同じタイミングでその揺れが起こったのです。

 

 

 

それでもたくさんの霊的存在を浄化して成仏していったのですが、

 

最後には生き霊まで現れて、その生き霊がすごかったです。

 

 

 

普通のやり方ではなかなか浄化できないので、

 

その生き霊の過去世を見ていくことに。

 

 

 

見えて来た過去世は2つ。

 

 

権力者に押さえつけられ潰された過去世。

 

それと、黒魔術のようなことをしていた過去世の2つです。

 

 

 

ディープすぎますよね。

 

 

 

この黒魔術の存在は本当に大変だったので、

 

たくさんの宇宙人を呼んじゃいました。(笑)

 

 

 

五十嵐さんに「大変だからたくさん宇宙人を呼ぶね」と伝えて呼ぶと、

 

五十嵐さんが「来た来た来た〜」と叫び、

 

それが分かる五十嵐さんもすごいです。

 

 

 

そんなマニアックなセッショを、

 

高度12000mという一番宇宙に近い場所

 

で行なっていたのです。(笑)

 

 

 

 

ヒーリングの途中、元気になって来た五十嵐さんから、

 

 

「なんだ、海響(MIKI)さんもエクソシストなんじゃん!」

 

 

と言われ、日本に帰ってから意味を調べると”除霊師”のようですが、

 

五十嵐さん、日本人がそれを言われるとギョッとします。(笑)

 

 

 

 

たくさんの宇宙人たちに協力してもらい

 

この黒魔術の存在を浄化して行ったのですが、

 

やっぱり浄化や成仏してもらうためにも愛ですね。

 

 

愛のエネルギーで怒りを溶かし、浄化して行きました。

 

 

 

そして「これで様子をみてね」と僕が五十嵐さんに伝えてその場を離れたのですが、

 

ヒーリングを開始してから1時間以上経っていました。

 

 

その間ずっと僕は飛行機の床に座っていて、それもトイレの前。

 

 

とてもじゃまな状態だったと思うのですが、

 

それでもセッションをしている僕を止めずに暖かく見守ってくれた

 

お医者さんやスチュワーデスの皆さんには本当に感謝です。

 

 

 

しばらくして五十嵐さんが席に戻って来たんですけど、

 

普通に機内食を食べたり、隣の知らないアメリカ人と笑いながら話をしたりと

 

すっかり元気になっていました。

 

 

 

最初の状況ではとてもすぐに回復せずに、

 

日本に着いたらタンカなどで運ばれるような状態だったので本当によかったです。

 

 

 

五十嵐さんは、成田からバスで帰る時にFacebookで感想をライブ配信していたようで、

 

どんだけタフなんだと思いましたけど。(笑)

 

 

 

五十嵐さんが倒れて僕がヒーリングしているところも

 

「写真撮って貰えばよかった」と言っていて、もうなんだか凄い人です。

 

 

 

 

このようなスペシャルな国際会議ではありましたが

 

見えない存在のサポートも強く感じて、国際会議の出発前夜に

 

たくさんのUFOがすごい動きをしているのを僕が見たのも、

 

何か「守るよ〜」とか、「楽しんでね〜」とか言っていたんでしょうね。

 

 

 

僕にとっても、世界一高い場所でのセッション

 

とても思い出に残る出来事になりました。

 

 

 

改めて、五十嵐さん本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

▪️11/23(土)映画「愛の地球(ホシ)へ」大阪初上映決定!【1日2回上映】

     監督トークショー&クリスタルボウルコンサートもあります!(午後の部のみ)

 https://www.facebook.com/events/793524791106081/

 

 

▪️愛の地球(ホシ)へ 公式サイト

 https://ainohoshie.com

 

 

▪️映画のフェイスブックページはこちら

 https://www.facebook.com/ainohoshie/

 

 

 

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️海響(MIKI) 今後のスケジュール案内はこちら

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com 

 

  ←心と体が癒される 波音とクリスタルの響き

 

お腹の赤ちゃんや天使と話ができるCD