感動の国際会議 | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

 

本日、無事に国際会議を終えることができましたが、

 

今回の国際会議では

 

本当にいろいろなことがありました。

 

 

 

日本から大勢の人が、ある意味では不思議な発表をすることになっていたので、

 

それをよく思わない存在もいたりするようです。

 

 

 

それが霊的な存在など、いろいろあったりするのですが、

 

国際会議という場ではとても顕著に現れたように思います。

 

 

 

日本チームの発表の時に、開こうと思ったファイルがパソコンから消えていたり、

 

音や映像が出なかったりしたのです。

 

 

 

でも、今回の日本の発表の皆さんは普通ではないメンバーが集まっていました。

 

 

 

不思議と今回の国際会議では日本チームは

 

スピリチュアルのスペシャリストの先生ばかりが集まっていて、

 

特に上田サトシ先生や、横山卓先生は浄化のスペシャリストの先生で、

 

よくこんなすごいメンバーが集まったと思います。

 

 

 

浄化したり祈ったり、

 

それでなんとか無事に終えることができました。

 

 

 

この出来事は逆のことを言うと、

 

今回の日本チームの発表はとても強力で、

 

これで何か世界が変わるんだ言うことだと思います。

 

 

 

それを止めたかった存在もあり、

 

たくさんの守ってくれる存在もいたり。

 

 

 

僕は、例え霊的なサイキックアタックと呼ばれる攻撃があったとしても、

 

それにも愛のエネルギーを送りたいと思っています。

 

 

 

映画をつくったことで、僕自身の意識はより変わったと思いますが、

 

相手が悪いも自分が悪いもなく、

 

全て必要で起きていて

 

全てに感謝と愛を送りたいと思っています。

 

 

 

だから例え霊的な攻撃であっても、

 

それに愛のエネルギーを送ることが大切で、

 

またそれが、霊的なものから自分を守る最大の防御にもなったりします。

 

 

 

よくない霊的な存在からすると、

 

愛を送られたらたまったもんじゃないですよね。(笑)

 

 

返って逃げていきますね。

 

 

 

この国際会議の日本チームを一人でまとめられた

 

五十嵐夕子さんは、司会や通訳、パソコン操作まで勤められ、

 

この国際会議では本当に大変だったと思います。

 

 

 

池川先生を除いては、

 

この国際会議には五十嵐さん抜きにして

 

日本チームは誰も参加することができなかったでしょう。

 

 

本当に五十嵐さんには感謝の気持ちでいっぱいで、

 

それは、日本チームの皆さん全てが同じ気持ちでいます。

 

 

 

それでも、五十嵐さんを守るチームが日本から結束して来るようになっていたわけで、

 

何か大きな見えないサポートが働いていますね。

 

 

 

ハプニングがあっても

 

みんなで五十嵐さんをサポートし、

 

最後には会場中がとても暖かいエネルギーで包まれました。

 

 

 

海外の皆さんの心の暖かさにも

 

とても感動して、僕も思わず涙しました。

 

 

 

ただ僕は、このあとすぐインタビューが入っていたので、

 

少し目が赤くなっていたのを押さえながらのインタビューになりました。(笑)

 

 

 

今回受けたインタビューは、

 

ブラジルの映画の撮影でした。

 

 

 

 

さらっと書きましたけど

 

ブラジルから映画の撮影に来ている人たちがいて、

 

僕のお腹の赤ちゃんとの対話セッションに興味を持ってもらい、

 

ドキュメンタリー映画の収録となりました。

 

 

 

image

 

 

 

僕がブラジルの映画に出ることになるとは思ってもみなかったですが、

 

不思議な導きや役割を感じています。

 

 

 

僕は映画をつくる方でもあるので、

 

映画を撮ったからそれがイコール出演になるとは限らないことは知っています。

 

 

 

それでも「その話が聞きたかった!」と感動してくださっていたので、

 

本当に映画に出演するかもしれませんね。

 

 

 

その時はぜひ映画をご覧ください。ブラジルでの上映ですが(笑)

 

 

いつか日本でも上映されたらすごいですね。

 

 

 

 

いよいよ明日の朝、デンバーを出発します。

 

 

 

今回、国際会議ではあったのですが、

 

日本チームの皆さんとご一緒させてもらって本当に楽しかったです!

 

 

 

日本チームの皆さん、本当に、本当にありがとうございました〜!!

 

 

 

日本から応援して頂いた皆さんにも本当に感謝です。

 

そして見えないサポートの存在たちにも感謝。

 

 

 

全てに感謝です!!

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

▪️11/23(土)映画「愛の地球(ホシ)へ」大阪初上映決定!【1日2回上映】

     監督トークショー&クリスタルボウルコンサートもあります!(午後の部のみ)

 https://www.facebook.com/events/793524791106081/

 

 

▪️愛の地球(ホシ)へ 公式サイト

 https://ainohoshie.com

 

 

▪️映画のフェイスブックページはこちら

 https://www.facebook.com/ainohoshie/

 

 

 

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️海響(MIKI) 今後のスケジュール案内はこちら

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com 

 

  ←心と体が癒される 波音とクリスタルの響き

 

お腹の赤ちゃんや天使と話ができるCD