未来の双子⁉︎ | ココロとカラダが楽になる、スピリチュアルメッセージ!

パソコンでご覧の方の方は、よければ、

 

youtubeのクリスタルボウルの音と共にブログを読んでください。

 

スマホでも、機種によっては可能なようです。

 

チャクラが整い、気づきも起きやすくなります。

 

 

 

 

昨日のブログでは、MIKI式ヒプノセラピーでの

 

芸能の神さまのことをお伝えしました。

 

 

 

その続きです。

 

(芸能の神さまはこれからは、単に神さまと省略させてもらいますね。)

 

 

 

神さまからクライアントのAさん(女性)へのメッセージ

 

 

「正直に」

 

 

「遊べ」

 

 

「日本を良くしたいという思い。

 

それを堅苦しく考えない、難しく考えない。」

 

 

「何事にも遊ぶようにする。」

 

 

 

 

Aさんは結婚されていて

 

まだお子さんはいないそうなのですが、

 

そのことを神さまに聞いてみると、

 

 

「双子ができる」

 

「決まっている」

 

 

と返って来ました。

 

 

将来、双子の子どもができるそうです。

 

 

 

その未来の子どもと、会うことができました。

 

 

 

見えて来た子どもたちは、男の子と女の子で、

 

4歳くらいに見えたそうです。

 

 

その男の子と女の子に、

 

一卵性?二卵性? と聞くと、

 

 

「二卵性」と返って来ました。

 

 

 

 

女の子は笑っているのですが、男の子は気難しそうな感じです。

 

 

Aさんは、自分の仕事のこともあって、

 

育児の心配をしていたそうですが、

 

男の子が、

 

 

「協力するから」

 

「大丈夫だから」

 

と言葉をかけてくれました。

 

 

 

女の子からは、

 

 

「おとうさんと会うのが楽しみ」

 

「おとうさんやさしそう」

 

 

というメッセージが届きました。

 

 

 

おかあさんは? と質問すると、

 

 

「おかあさんとはケンカする」

 

と返事が返って来ました。

 

 

どうやら、Aさんと女の子は似たものどうしで、

 

未来ではよくケンカをするようです。

 

 

 

神さまに、母娘がケンカしないようにするにはどうしたらいいか聞いてみました。

 

 

未来の娘とケンカしないようにという

 

不思議な質問ですね。(笑)

 

 

 

神さまから返って来たメッセージは、

 

 

「その子の意見を聞いて尊重する」

 

でした。

 

 

 

未来の子どもたちに、母親を選んだのか聞くと、

 

 

「えらんだ」

 

 

選んだ理由は?

 

 

「宇宙に興味があったから」

 

「宇宙だいすき」

 

 

 

女の子に同じ質問をすると、

 

「お母さんえらんだ」

 

 

理由は?

 

「おもしろそう」

 

 

と返って来ました。

 

 

 

他に伝わって来たメッセージは、

 

 

「子育ては、自分の小さい頃を思い出して」

 

 

「母と性格が似ている」

 

 

「いっぱいお洋服を作ってほしい」

 

 

 

2人に「いつ会える?(いつ生まれる?)」と聞くと、

 

 

「3年以内」

 

とメッセージが返って来ました。

 

 

 

決まった日はあるの? と聞くと、

 

「2020年7月25日」

 

 

この日が、この双子の出産予定だそうです。

 

 

 

未来で、双子の子供たちと会えるといいですね。

 

 

 

 

 

最近では、僕のブログを読んでくれている人たちは、

 

宇宙人ネタを期待している人が多いと思います。(笑)

 

 

 

もちろん、この日も彼らは来てくれました。

 

5人の宇宙人です。

 

 

左上にとか、足元にたくさんとかいるようでした。

 

 

 

最近では宇宙人セッションを受ける人が多いので、

 

僕も普通に宇宙人の存在が分かるようになって来ました。(笑)

 

 

 

このAさんのMIKI式ヒプノの前に、

 

Aさんに整体を行なっていたのですが、

 

その整体の時から、僕の隣に宇宙人がいるのが分かっていました。

 

 

 

そして、元お笑い芸人のAさんを

 

整体の後にセッションをするので、

 

宇宙人がものすごくワクワクしているのが伝わっていました。

 

 

この宇宙人のワクワクさがすごかったです。

 

 

 

その時の僕の気持ちを三重弁で言うと、

 

 

「宇宙人めっちゃワクワクしてるやん!」

 

 

そんな感じです。(笑)

 

 

宇宙人のワクワクのエネルギーでいっぱいでした。

 

 

 

というか、最近は何か聞きたいことがあると、

 

隣の宇宙人に聞いたりしています。

 

 

 

こっちが迷っていることでも、

 

笑顔で

 

「楽しんだらいいよ〜」

 

と返事が返って来ます。

 

 

 

 

もう何が普通で、何が普通じゃないとかなくなって来ますね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんや、天使と話のできるCDをリリース!!

 

詳細はこちら

 

映画「かみさまとのやくそく」 荻久保監督 推薦コメント付き 

 

Amazonページはこちら

 

オンラインストア→https://healinghouse.thebase.in/items/10157663

 

 

 

 

 

▪️ヒーラー海響(MIKI)のサロン、

 「Healing House」(ヒーリングハウス) OfficialSite https://www.healing-house.jp

 

▪️Healing House online store https://healinghouse.thebase.in 

 

▪️海響(MIKI) Official Site https://www.crystalbowl-miki.com