くうちゃんBirthday | ぱ る る 的 リ フ レ イ ン (∩。•o•。)っ.゚☆。・
こんにちは\(^_^)/
お久しぶりです、きのぴです!←
昨日は愛犬くうちゃんの誕生日だったのでお祝いしました\(^_^)/
おめでっとーう\(^_^)/

{A350E3BA-6A20-4636-AFB9-B5DDACF7239D:01}

人間でいうと28歳らしい( ゚д゚)!
もう三十路やな( ゚д゚)!笑

{2D636581-791C-418F-B9EB-53DBC0F60143:01}

昨日は犬用のケーキも買ってお祝いしましたよ~クラッカーケーキクラッカーわんわんラブラブ

{D4D43A1D-94DB-40C8-8BAE-ADE5453B13BE:01}

ケーキきゃわたんたん
食べてる写真を撮ってないので、去年のを載せますね\(^_^)/←

{445AF20D-6FE6-4BF0-9639-49DDF11E4C80:01}

去年はかぼちゃで今年はさつまいも味のケーキでした!

{F50FBEC4-6277-4762-95D7-B47C5BA6F6CD:01}

{66084521-E0E2-4B46-B8EB-7B399589B9EA:01}

{91F69147-DF9C-451E-B8D2-68141218DFF9:01}

{5EF56E94-F1F3-4F7F-9A8E-D16B33EB7247:01}

ひたすらくうちゃんの画像を貼りまくってみました( ^ω^ )←
これからも長生きしてねドキドキ
またブログにくうちゃんネタ出てくると思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!笑



あ、そういえば、、、!

{73DF113E-F478-4871-8B0E-405BF811699A:01}

{04FE3B76-35A9-4D7D-84DB-B3C14E51096E:01}

{0BFDAD9B-5A6C-42D2-85C7-9997A5794135:01}

SKEのキャンペーンをしている、ココイチに行きました\(^_^)/
推しの花音のチーズinハンバーグを食べたかったけど、チーズが苦手なのでとんかつを食べました!こあみのやつ!笑
おいしかったですニコニコニコニコニコニコ
食べたいトッピングいっぱいあったなああ~(・ω・)



NMBの10thシングル選抜も発表されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))!

{5531B1C8-2DC1-4887-ABB4-AF2D7FF612A9:01}

美瑠とふぅちゃんのWセンターラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{2049B803-E3BF-46F5-936B-7586C2C52DE5:01}

うれしろまーーー!←
発売日の4日前の11/1にあるグッズお渡し会で美瑠とふぅちゃんレーンに行くので、余計楽しみになりましたにひひにひひにひひ
2人の券取っといてよかった(´-`).。oO(アップアップアップ
それまでヲタ活予定がない(;_;)
今月の19日の全握に行こうと本気で思ってたんですが、文化祭だから行けない…(笑)
ぱるみなに会いたい!←

{7AC84BDF-B570-449F-ADFF-362D2F961800:01}

新曲の個別の日程まだかなー!



{44395553-5FDA-410F-8868-F7864C95ED71:01}

Twitterフォローしてください!♪

今日写真いっぱい貼りすぎた(笑)
明日のオールスター感謝祭で21時半頃にAKBの新曲が初披露されるので楽しみすぎるううう!
神曲らしいのでどんな曲か楽しみです!
また更新します٩ʕ•͡וʔ۶

iPhoneからの投稿