11/1世界の中心は大阪や〜なんば自治区〜個別サイングッズお渡し会レポ | ぱ る る 的 リ フ レ イ ン (∩。•o•。)っ.゚☆。・
こんばんは!きのぴですよ(^ε^)♪←
ぶろぐ更新久しぶりすぎて皆さんに忘れられてますね(^ε^)♪←
今日はNMB2ndアルバム大阪個別サイングッズお渡し会へ行ってきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
朝5時過ぎのサンダーバードで大阪へ!
慣れたら早く感じるYO(・∀・)!←
1部美瑠からのスタート!
1部 白間美瑠

{483A05FD-9D8E-4021-A2BC-5716EC66276C:01}

み「おはようございまーす!」
私「おはようございます!」
用紙を渡して
み「なおちゃん!」
私「はい~(o^^o)!」
み「何歳ですか~?」
私「18歳です!」
み「おお!大人~!」
私「いやいや全然!(笑)」
用紙をもらってからの握手
私「らしくない買います~!」
み「ありがと~!また来てな~!ばいばーーい!」
私「ばいばーい!」

{77463587-BF66-4EA5-BBA0-DCEB711A7034:01}

こんな紙で、さま・くん・さん・ちゃんから呼び名を選べるんですが、みるるんになぜか呼び捨てにされて照れた。←
(写真はあとから載せます!)
みるるんレーン並んでたら隣のアカリン見れました~!
めっちゃかわいい!アカリンレーン行ってみたい!

1部 矢倉楓子

{091E5BC3-6EE8-40BF-8095-7061A2C2AA4B:01}

ふ「おはようございます!」
私「おはようございます!」
用紙を渡して
ふ「なおちゃーん!」
私「はい~(o^^o)!」
用紙をもらってからの握手
私「ありがとうございます!らしくない買います~!」
ふ「わー!いっぱい買ってな~!ばいばーーい!」
私「ばいばーい!」

ふぅちゃんは髪長いときに個別行ったきりだったけど、髪短いふぅちゃんも可愛かったあああ!

{083435A0-37C6-494A-AFAE-97DD793D9F3A:01}

こちらが用紙です!
なおちゃんといいます。笑←
お渡し会は名前書いてもらってる間にけっこう話せるし、握手もできるし最高でした(´-`).。oO(ドキドキ
また行きたいなああ(´-`).。oO(

{ADFFD9AA-B749-4A62-8053-6287695E2FF2:01}

ふぅみる可愛すぎた(^_^)!
今日のインテックス大阪はNMBのイベントとペット博があってヲタと犬で溢れてていろいろ面白い光景でしたwwwwwwww



こんな感じで、1部終わって大阪駅戻りましたにひひにひひにひひ
お腹すいたからご飯食べようと思ったけど大阪駅のシャレオツなお店が人多すぎて食べる場所がなかったので、、、

{6F53A30B-69A5-42C9-964B-D86D067A9967:01}

1人で立ち食いそばを食べる18歳。笑
おいしかったです(o^^o)!
そのあとは暇すぎてひたすら阪急とかをぶらぶらしてました~
都会は楽しい(・∀・)!
そのあとは時間になったので帰りのサンダーバードに乗って帰りました!
楽しい1日でした\(^o^)/
次は来月なんば式写メ会があるので楽しみです\(^o^)/



最近AKBの握手会行ってないから行きたいなああ…

{80ACE06A-5B74-4C25-8777-A9E4D6B96329:01}

さくぱるー!さくぱるー!←
今月の大阪である全握は行けないけど、来月大阪か名古屋で全握あれば行きたいなと思います!



さて!!!!!!←

{8A8A9ABB-F616-4137-996C-05C7FC209DA2:01}

今日からファミ劇で、AKB秋祭りが始まりますね~!
さっすがファミ劇さんやで!(笑)
ゆきりんのソロライブから始まり、AKBグループ夏祭りの様子も放送されるので楽しみです(o^^o)!
おととしの東京ドームのライブ映像は懐かしすぎるwwwwwwww
DVDも買って何回も見てるけど全然飽きない!
あっちゃん、優子、麻里ちゃん、ともちんのアイドル姿を生で見れたあの東京ドーム2日目は一生忘れられません。

{B731BDC5-93E2-41A7-BB02-DF8E45132650:01}

あっちゃんが卒業したのがおととしじゃなくてもっと前のことに感じるし、麻里ちゃんとともちんの卒業も去年のことに感じないのはなぜだろうヽ(;▽;)ノ笑
1期生大好きだから、希望的リフレインのPVに出演するのが嬉しすぎて嬉しすぎてヽ(;▽;)ノ

{721F611A-93AE-497F-84C1-65BFD0AC5FA1:01}

麻里ちゃんに引っ張られるこのシーンのぱるる可愛すぎて好きヽ(;▽;)ノ恋の矢

{B14E3470-EC0E-4BB7-BB87-36E1B6EB799F:01}

あつみな!あつみな!あつみな!←

{77C94382-AFBD-4171-B588-9D84CB2318C2:01}

タイプDのジャケ写可愛すぎ絶対買いますヽ(;▽;)ノ恋の矢
希望的リフレイン個別行けないから絶望的リフレイン状態。笑



話がそれましたが、←
メグたんも見れるし、懐かしのメン☆ドルも見れるし、3連休はテレビの前から動けないな!←



{A141899D-0143-4211-87CD-6B835A554F2E:01}

今日のお渡し会のことをツイートしたら初めてこんなにリツイートとお気に入りがきてびびりました(笑)
Twitterフォローお願いします!♪
インスタグラムやってる方はフォローしてください(^_^)!kinopitaaanで検索!

ではでは!また更新しまーす!

iPhoneからの投稿