9/21HKT48全国ツアー〜全国統一終わっとらんけん〜 レポ② | ぱ る る 的 リ フ レ イ ン (∩。•o•。)っ.゚☆。・
続き書きます!
尾崎さんぐぐたすから

{82B021D3-0D01-42EE-89D9-8FEA346FC9FB:01}

美桜とまおパニとあおいたんのウィンブルドン可愛すぎた\(^o^)/アップアップアップ

{818B2666-9A06-4C8D-A027-B5BD29802B42:01}

生意気リップス見れて幸せ(笑)

{95593830-BCA2-40CE-90E2-4FEB31EAE686:01}

Escapeからの夢の鐘の演出はすごかったです( ゚д゚)!キラキラキラキラキラキラ

途中のMCを少し書きます!
MC3 (指原莉乃、矢吹奈子、兒玉遥、山本茉央) 
コンサート会場で募集した質問ボックスにメンバーが回答。メッセージ読み上げは兒玉遥。 
Q:ご飯を食べるとき、誰の好みで決まるんですか? 
指原「尾崎さん」 
兒玉「昨日、尾崎さんに餃子の店に連れていってもらいました」 
指原「なんで?」 
兒玉「『石川といえば海鮮だろ。海鮮餃子だよ』って」 
※海鮮餃子はそこそこ有名らしいです。 

Q:行ってみたい都道府県 
矢吹「北海道」 
(指原耳打ち後)矢吹「もう1回石川県に来たいです」 
指原「でも本当は?」 
矢吹「北海道」 
 
Q:(メッセージ)42歳です。奈子ちゃんとどうしても結婚したいんです。 
指原「110番してください。奈子、どうする?」 
矢吹「タメがいい」 
指原「そんなこと言わないで、どうする? 結婚してくれる?」 
矢吹「お友達ならいいよ」

↑これはワロタwwwwwwww↑
なこちゃん無邪気で可愛い\(^o^)/なこちゃん可愛いよなこちゃん!←
まおパニがスベりまくってたけど可愛かったです(笑)

席番号の抽選で、3名に推しのサイン色紙と福岡のおみやげが当たったんですが、高校の後輩の女の子が当たってびっくり(笑)
Twitterとかでもよく絡んでて、仲良い子だったので、ほんとに嬉しかったです!誇らしい!←

昨日は渕上舞ちゃんの18歳のお誕生日だったのでお祝いもしましたドキドキ

{D5AF2FF4-230E-4D45-93AF-6F28DB38B51B:01}



アンコールのあとは新曲の控えめi love youを披露しました☆~(ゝ。∂)

{F198FC8D-5D9B-4ECC-B89D-DA9D732EEE43:01}

この歌ほんと好き!可愛い!劇場盤買ってないけど初回買お!と思ってる!

あとはロックだよ、人生は…と恋チュンとメロンジュースで最高に盛り上がって終わりました☆~(ゝ。∂)



{4160252B-104A-4B86-913D-BEFA6295EEB9:01}

メンバーがトロッコで来てくれたり、後ろのほうまで来てくれて嬉しかったですニコニコ
あとはやっぱりさっしーはすごいと思いました!
MC面白いしメンバー1人1人のことを考えててさすがだなと思いました。

とりあえず!昨日のHKTツアーは楽しすぎました!
メンバーみんなキラキラしててやっぱりライブは楽しいと改めて思いました!アップ

{93BBEFFE-8C1A-44E0-B685-8C99D985790E:01}

来月のAKB全国ツアーチームAの富山は落選したので行けません(;_;)笑
倍率やばいね!ぱるるもたかみなもにゃんにゃんもふぅちゃんも奈和ちゃんも咲良もいてこんなにAに推しが集まってるのに行けないなんて(;_;)汗
来月の全握行こうかなと思ってます!



あ、そういえば!!!!!

{57260669-5E72-4607-8E79-784115836D4B:01}

{7F0D0312-1862-4978-B47D-82696298C1B2:01}

{9C86AB46-C3D8-46A8-9091-43F0F95FBA10:01}

マルちゃん正麺塩味のCMに役所広司さんと島崎遥香ちゃんの共演ヽ(;▽;)ノドキドキ
マルちゃん正麺のサイトでCMを見ましたが可愛すぎたヽ(;▽;)ノ
CMでも塩対応でしたヽ(;▽;)ノ笑
塩味食べまくるヽ(;▽;)ノアップ



{9A4A2F62-9B0D-4D1E-8874-8027A44B6A9A:01}

ここまでレポ読んでくださった方ありがとうございます!
Twitterのフォローお願いします!♪
@NKinoppy
インスタはkinopitaaanで検索!
ではでは!また更新しまーす!

iPhoneからの投稿