※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

 

 

ここ最近、SNSに投稿したものや

リポストしたものを、ただ書いているだけの

ブログに成り下がっていますが

本日も、そんな感じでございます(笑)

 

まずは

 

 

真央樹くんも32歳ですか。

角松さんのライブやレコーディングに

参加して、もう10年経つんですね。

 

10年前のブログで

まだ真央樹くんが角松さんの

ワークスに参加する前だった時

角松さんのライブに参加してくれないかな

と書いていたのを覚えています。

 

 

そして、今年も

角松さんのレコーディングやライブに

伊吹文裕くんが参加してくれないかな

と、思っていたら実現しました。

 

ま、先見の明があ…、

…たまたまやん(笑)

 

角松さん関連のミュージシャンを

見ていたら、わかるので

単なる承認欲求でございます(笑)

 

そんな、伊吹文裕くんですが

彼のオフィシャルサイトに

ライブスケジュールが掲載されています。

 

 

角松さんのツアーも載っていて

5/11(土)長野・塩尻

5/26(日)名古屋

6/8(土)滋賀・守山

6/9(日)富山

6/14(金)東京

6/15(土)東京

6/22(土)倉敷

6/23(日)大阪

6/29(土)函館

 

9公演に参加するようです。

予想していたより参加本数が

多い印象です。

 

ツアーは16公演なので

半分以上に参加ですね。

ということは、真央樹くんは

7公演に参加なのかな?

 

ちょっと少なく感じますね。

でも個人的には真央樹くんも

伊吹くんと同じぐらいの公演に

参加する気がします。

 

気がするというより

参加してほしい願望ですが。

 

せっかくのダブルキャストなら

二人のプレイが同時に

見られる日があったらいいな

という願望がありまして (^-^)

 

ま、ここに書いたことは

当たらないほうが多いので(笑)

 

ツアーを見る本数を

増やしたくなります。

ライブ貯金しなければ f(^^;

 

それから

 

 

吉沢梨絵さんが角松さんのスタジオで

何やら修行だそうです。

 

ニューアルバムは完成しているので

別のレコーディング、もしくは

レコーディング・リハーサルのようですね。

 

どんなワークスなのか、とても気になるので

アナウンスを待ちたいと思います。

 

 

では、また。

 

 

今日のおまけ

 

20年前の今日(2004年4月7日) 

シングル「Startin’/月のように星のように」

リリース 

 

初回生産限定盤には『REVENGE』ライブからの

ライブパフォーマンスを収録した

スペシャルDVD付き 

収録曲 

01:Startin’ 

02:月のように星のように 

03:桃色の雲 

(from Special Live at SHINJUKU LIQUID ROOM 

on August 17th, 2003)

04:Startin’ (Instrumental) 

 

Bonus DVD (Live映像) 

from TOSHIKI KADOMATSU 20th Anniversary 

“REVENGE” (初回限定盤のみ) 

01:After 5 Crash 

02:Take You To The Sky High(edit) 

 

「Startin’」

リリース前の仮タイトルは

「日本の夜明け」でした。

 

青木さんプレゼンツの

ライブハウスツアーで

初披露した時は

「日本の夜明け」と

言ってました。