明日は、目黒BAJで Tripod のライブですね。
行かれる方は、楽しんできてくださいね。
あと、レポもよろしくお願いします(笑)

ここ1~2年、少し気になるドラムをやってる人がいます。

山本真央樹さん。

お父さんが BOWWOW でギターやってる山本恭司さんです。

角松さん曲や、本田雅人さんなどのインストが好きなようで、
彼のTwitter等でも時々、角松さんのことが書いてあります。

若いながらも、かなり上手いし、センスもよさそう。

これからが楽しみな 22歳です。 (^_^)/

…ん?…22歳?

…そういえば、2週間前のラジオで角松さんが
年末の中野と神戸のライブはメンバーが一人変わるって言ってたなー

しかも年齢が22歳って言ってたし

…まさか、ね(笑)

玉田豊夢さんが神戸の日は、レキシのライブで参加しないので
ドラムが変わる可能性は大きい。

今のところ、あくまで願望だけど角松さんのライブで叩いてるところを観てみたいです。
(^-^)


山本真央樹 / Night of Megalopolis



山本恭司&真央樹セッション


04(爆団(Baku-Dan)