2024年3月12日 | きのぴいのブログ

きのぴいのブログ

食べてばっかり

※ブログの無断転載、転記

リンク貼りはお断りします。

Twitter、インスタ、

Facebook、他のブログ等

           ©きのぴい

 

 

 

少し前に

角松さんの公式インスタグラムで

今回のニューアルバムには

若手のドラマーが二人いると

投稿されていましたが

 

 

 

一人は、お馴染みで安定の山本真央樹くん

で、もう一人は誰?

と、皆さん思っていたと思います。

 

今日、新しい投稿があり

もう一人が誰なのか判明しました。

 

 

伊吹文裕くん。

 

角松さんのレコーディングには

今回が初参加ですが

ライブでは2019年に開催された

小林信吾さんのライブで

共演済みです。

 

3月2日のブログで

伊吹くんか北井くんのドラムを

角松さんのライブでもう一度

聴いてみたいと書きましたが

これは嬉しいニュース。

 

彼は子供の頃から角松さんのファンで

たぶん、お母さんのお腹の中にいた時から

聴いてたんじゃないでしょうか。

 

今から5年前の投稿ですが

 

 

年齢=ファン歴という筋金入りですね。

胎教、英才教育が上手くいった例ですな(笑)

 

初夏のツアーは真央樹くんとの

ダブルキャストだそうで

何カ所か参加するとのこと。

 

北海道出身の伊吹くん

ツアーラストの函館で

叩いてくれたら盛り上がるだろうなー。

 

真央樹くんパターンと

伊吹くんパターンで

どんな違いがあるか聴いてみたい。

これは楽しみです。

 

お二人のオフィシャルページで

スケジュールを要チェックです。

 

今のところ伊吹くんは

5/18(土)、5/19(日)、5/25(土)は

キリンジのライブに出るので

この3日間は真央樹くんになりますね。

 

アルバムは勿論のこと、

ツアーの楽しみです。

 

 

では、また。

 

 

 

 

おまけ

 

3月12日に開催された過去のライブ 

 

2005年 

TOSHIKI KADOMATSU&

His Friends Performance 2004-2005 

”Fankacoustics★Solid&Elastic TOUR”

~ALLOVER JAPANもう一度・・・~

《Elastic Side 》

(クロスランド小矢部) 

 

2001年 

AOKI TOMOHITO presents

”Extra Tour vol.2”

(広島ナミキジャンクション)

 

 1990年 

DANCING TOUR 何度でもヤリたい

(函館市民会館)

 

 

…行ったことのあるライブは

ありますか? (^-^)