ご訪問いただきありがとうございます照れ
いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成予定
マイホーム体験談など更新中です!


こんにちは♪

今回は、キッチンの内覧会です爆笑


我が家のキッチンは、トクラス!

カップボードは、LIXILのリシェルです!


全部黒い取手で揃えて良い感じラブ自己満♡


キッチン側

色はグロウホワイト


ガスコンロのスイッチがかなり反応が良くて、軽く押したらすぐついちゃうので、結構危険だなと思いました滝汗ガスの元栓が開けっぱなしとは知らなかった💦常にロックかけておかないと危険な感じ💦やっぱりしばらくはベビーゲートもつけなきゃダメそうガーン つける場所迷い中ショック



カップボード

色はチェリー




1番奥はパントリー✨


オープン音譜


ちらっラブラブミッフィーかわいいラブ
我が家唯一のキャラクター壁紙!たまに見て癒されたいと思います照れ

引出し全部開けてみました〜口笛
一度やってみたかったにやり



キッチンの詳しい仕様はこちらの記事を見て頂けたらと思いますウインク

それではこのへんで!
最後までお読み頂きありがとうございました爆笑



関連記事





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット