父にまとわりつく婆さん

 

父より一回りも

年上のくせに

婆さんはまだ健在でした

 

妖怪の寿命は

案外長いんですね

 

 

愚痴、いや悪口になるので

苦手な方はご遠慮ください

 

 

父とは同業者同士

馬が合うのか

 

父は未だに

婆さんとその息子家族と

疑似家族を楽しんでいる様子

 

どんなに辛くても悔しくても

父が楽しければ

口出はださないと思っていますが

 

私にまで自分の存在を

アピールしてくる婆さん

 

うぜー!!

 

そんなに

“恋人”と認められたいの?

85歳、承認欲求の妖怪BBA

 

 

私達夫婦が帰省すると知り

手料理を山ほど作って

 

父に取りに来るようにと

電話してきたんです

 

頭おかしいね

 

2年前のあの事件

忘れたとは言わせない↓↓

 

 

 

妖怪の手料理なんて

食べるわけないじゃん

 

ゲローゲローゲロー

 

生まれ変わって

出直して!

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

死別 ブログランキングへ 

 

婆さんを拒絶する私に

不満な父ではありますが

 

決して母を

忘れたわけではありません

 

今年は母が亡くなって

10年目

父はちゃんと覚えている

 

母がいなくて

さみしい気持ちは

一緒なんだと思います