帰省するとトラブルばかり

続きです

言葉が乱暴になってしまったら

すみません…m(_ _)m

 

 

父から連絡がないことに

怒って電話してきた(はず)の婆さん

 

私が出たら

錯乱状態笑い泣き


ガチャ切りしたら

またかけてきたー!

 

 

父は体調不良で寝ていて

今は起こせないので…と

丁重に話すも

 

 

全く信じない滝汗

 

私が二人の邪魔をしていると

勝手に思い込んだ婆さんは

 

 

(私の父を)電話に出せよ!出せ!

死ぬほどじゃないだろ!

毎日電話してるんだよ!!

 

 

声を荒らげて

怒鳴り散らす

 

 

挙句の果てに

 

あんたが帰って来るから

体調悪くなったんだろ!

 

 

ゲローゲローゲロー

 

そして

 

 

(私の父を)出さないなら

今から家に行くぞ!

 

あたしは家の鍵も

預かってるんだ!

 

 

ゲローゲローゲロー

 

今、深夜0時ww

 

いや、その前に!

家の鍵持ってるのかーいw

 

ゲローゲローゲロー

 

 

その家は私のも同然だ!

あんたが帰ってくる家なんか

ないんだからな!!

 

調子乗ってますわね(キレ)

 

 

一緒に住んでるわけでもなく

籍を入れるわけでもないのに

↑婆さんのほうが損するしね

 

すっかり後妻気取りで

ありとあらゆる酷い言葉を

浴びせ続ける婆さん

 

 

基地外ですか?

チーンチーンチーン

 

 

 

私は思わず

 

そんなに怒鳴り散らして

人を罵倒して、楽しいですか?と

笑ってしまったニヤニヤ

 

 

あんたなんかと話しても

らちが明かない!!

婆さんが

電話を切ろうとしたところで

 

 

こちらから

ガチャリ🤣

 

電話を切った後

すぐに電話線を抜きましたw

 

 

 

謎の恐喝もどき事件

録音しておけばよかった!!

 

 

一方的に、

人に怒鳴られるとは

生まれて初めて

 

腹は立つやら、悲しいやら

父が情けないやら

 

ショックで

手が震えました

 

 

父は自分が可愛いので

寂しい思いはしたくない

婆さんがいれば助かる

というのが本音だと思う

 

父の気持ちもわかりますが

私は二度と関わりたくない

 

 

いったい

何様のつもり?