弾丸倉敷

なんとか時間を作って

 

お世話になっている、

叔父の知人ご夫婦と

 

面会を申し出てくれた知人と

会う事ができましたニコニコ

 

叔父の入院からずっと

奇跡的な出会いと、サポートで

とても救われているので

 

顔を見てお礼を伝えられて

よかった

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

さてさて

自宅用にお土産を買いました

ふるいちぶっかけうどん

瀬戸内レモンクッキー

 

倉敷のソウルフード

ぶっかけうどんは

ふるいちさんが発祥らしい

 

うどん天下一決定戦で

全国優勝したんですっておいで

 

 

全部岡山名物と思ったら

 

え???

 

茶うどん→香川県

カツオ味付け生節→高知県

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村