2024年初のお出かけは

柏の葉公園総合競技場でした

 

 

第102回

全国高校サッカー選手権大会

観戦です

 

死別 ブログランキングへ 

 

3回戦

市立船橋(千葉)VS 星稜(石川)

 

 

前日に能登半島地震が発生し

星稜の応援団は来られず

 

急遽

市立船橋がメガホンを

貸し出した他

 

SNSで繋がった他校選手達

関東近郊在住のOBが

応援に駆けつけたそうで

 

会場では

大きな応援の声が聞こえました

横断幕も即席かな

 

試合結果は4−1

市立船橋の勝利でしたが

 

本当によく

闘ってくれた!

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

 

千葉県民なので

市立船橋を応援しています

 

神応援歌

市船SOULがかかると

私も一緒に踊りたくなります飛び出すハート

 

音楽に人生を捧げた青年の感動の実話↓↓