スポーツの秋もみじ

ということで

 

サッカー観戦に

出かけました♪

 

 

第101回

全国高校サッカー選手権

 

千葉予選の

決勝戦です

 

 

今年は

市立船橋 VS 日体大柏

 

 

千葉の高校には

縁もゆかりもない私ですが

近い方の、市立船橋推しw

 

応援歌「市船soul」が流れると

チアリーダーと一緒に

手が動いてしまいます笑

 

 

映画【20歳のソウル】の原作は

市立船橋高校の生徒さんの

実話です

↓↓

 

 

試合の結果は…

 

 

残念ながら

日体大柏が勝利✨

 

初の選手権出場

おめでとうございますクラッカー

 

千葉県高校サッカーに

新しい風が吹きました

 

 

スマホでTV中継を聞きながら

観戦してみたら

楽しさ倍増でしたチョキ

 

 

ワイヤレスイヤホンが

とても便利↓↓

 

 

 

 

これもあると便利↓↓

 

 

現地で観戦する醍醐味は

景色、音、匂い、迫力

五感で楽しめることですね合格

 

 

みなさんも

スポーツの秋

楽しんでくださいねー♪

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

私のサッカー好きは

主人の影響が強く

 

主に海外チームと

日本代表くらいしか

分かりませんが

 

今年は、私のふるさとの

FCいわきが

J2入を決めたそうです

 

J3の参入1年目で

快進撃チョキ

 

地元が盛り上がるのは

うれしいな♪

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

 

 

【スポーツ観戦の過去記事】