久しぶりに、タンデムで

街を流していたら

 

イベントに遭遇目

 

 

マリンスタジアムで

行われていたのは…

 

 

日本初開催✨

 

世界最大

アクションスポーツの祭典

「X Games Chiba 2022」

 

 

 

東京五輪で注目された

スケートボードや

自転車競技のBMX

 

「イエー!」「オーマイガー!」

ハイテンションな解説で

話題になりましたよね

 

私は、

「キャンキャン」「ゲシる」

というワードを覚えたなぁw

 

 

あの時の

世界トップクラスの選手達が

ここにいるとは爆  笑

テンション上がる⤴⤴

 

 

珍しく好みが一致した夫婦ww

立ち寄ってみました


スタジアム外周には

フードトラックがたくさん

 

ランチをしながら

場外スクリーンで

中継を見ることができました♪

 

場外は無料ですので

ラッキー😍

 

 

ちょうど

BMXの決勝

 

Mr.パーフェクトこと

ローガンマーティン

カッコイイ♡

 

 

どの選手も

超人的、衝撃的な技を披露✨

 

私、外国人じゃないけど

WOW!!を連発してました🤣

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

人が集まる光景を見るのも

外国の方々を見るのも

久しぶりすぎて

(本来はもっと多いのでしょうね…)

 

 

浦島太郎の気分滝汗

 

 

こうして少しずつ

コロナ前へと

戻っていけるのかしら…