今度は

母方の叔父から

 

 

いつもの季節の荷物が

届きましたニコニコ

 

 

 

採れたてジャガイモ♪

ナス、キュウリ、トマト

お約束の高級食パン♪

 

 

高級食パンのお店は

こちらにもあると

知っている叔父ですが

 

私が喜ぶのが分かって

毎回入れてくれます

 

感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

叔父と電話すると

耳が遠くて困ります

 

私の声はいつも小さいな~

と言われたけど

 

受話器を当てる耳を変えたら

あ、聞こえるわ!って🤣

 

 

 

最近叔父は、

きのおが近くにいたらなぁ…

 

畑からちょこちょこ

あげられるのに、、と

よく言うようになりました

 

 

ほんと、それな

 

 

父もそうなのですが

叔父も連れ合いを亡くして

一人暮らし

 

私は関東、父は東北

叔父は中国地方滝汗

 

みんなで近くに暮らせたら

お互い、心強いのにな

 

 

母も生前

兄弟姉妹が遠くにいると

寂しいと言っていたなぁ…

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

 

ドラえも~んビックリマーク

どこでもドアが欲しいよ

 

 

 

 

そうそう、

毎日畑仕事をする叔父に

夏用の帽子を送ったら

とても喜んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

今度はひんやりスプレーを

送ろうかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

【母方の叔父のお話】