素敵な頂き物お願い
大好物のアスパラが届きました
 
 
北海道のお野菜は
本当に美味しいですよね拍手
 
 
 
気遣ってくれる友がいること
心から感謝です~ラブラブ
 
 
 
 
新鮮なアスパラちゃん
一番にバター炒めになりました合格
 
 
 
鮮やかな緑、
柔らかくて甘くて、夢心地キラキラ
 
 
本当に大好きラブ
北海道のアスパラちゃん
どうしてこんなに美味しいの!?
 
 
友の優しさも
いっぱい詰まっているからかなラブラブ
 
 
早速アスパラ祭り~祭
ワッショイ!ワッショイ!
 
 
肉巻きに、パスタ、
他にはどんな料理にしましょう
 
 
皆さんのオススメレシピ
教えてくださいね~照れ
 
 
 
フォローしてね…
 
 
北の大地の
美味しい野菜たち
↓↓↓