主婦の趣味



※ちゅらさんのネタバレ嫌な人は見ないでねにっこり

 


今日のちゅらさんも

最高でした。

色々あるけれど、

ピックアップして、

まずは

恵達の優しさ。

仕事で疲れ、

謝ってばかりのえりぃの寝言に対して、

「大丈夫だよ〜」

だっけ?

そんな感じの言葉をかけてあげて、

優しく元気づける弟の優しさが

とってもホッコリでした。

本人が気づいていないところで

優しくできる人って

ほんと

素敵だと思うんです。

毎回恵達の姉思いの優しさには

胸がほっこり温かい気持ちに

させられますニコニコ飛び出すハート

そして、

文也くんとの再会。

きっとあのコーヒーは

特別に

おいしかっただろうし、

苦く感じただろうな。

なんだかちょっと

期待させちゃうような

文也くんの言動も

ずるいよなよだれ

モテる男ってあんな感じで

無邪気に

素敵なオーラ

振りまいてるんだろうな昇天飛び出すハート

早く続きがみたい!

明日も楽しみましょニコニコ


えりぃ、ちばりよー!!


そんなわたしたちも

ちばりよー!!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




Cafe de Paris