主婦の趣味



※ちゅらさんのネタバレ嫌な人は見ないでねにっこり

 


今日のえりぃは

みんなから怒られてばかりでしたね。

ようこさんの言う通り、

仕事にプライベートを持ち込むのは

私もあまり

好きじゃありません。

でも、

えりぃの一途な気持ち、

そしてまだ

学生くらいの年齢で、

そして

すごい純粋な気持ちの持ち主だと

考えると

仕方ないのかなとか。

今日も

しっかり感情移入😂

家族みんなに

失恋の話ができるなんて

時代関係なく

すごいことだと思います。

失恋って特に秘めておきたいですよねニコニコ


実際に、

家族になんでも

話せる関係性だったら

あんな感じに

明るい人柄になるのだろうか?


とか色々考えちゃう。


恵達や、

アパートの住人の

優しさが染みる回でした。





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する