Cafe de Paris

主婦の趣味

※ネタバレ嫌な人は見ないでね☺︎

 『#主婦の趣味〜ちゅらさん〜』・さいきんはお昼に再放送されているちゅらさんを見るのにハマっています。・そして人との繋がりや愛に感動してなんでもないところでいつも泣いてしまいます・涙…リンクameblo.jp


今日の展開は特に

楽しみにしていました。

見ました??👀✨


えりぃが

文也君の気持ちをきいて

落ち込む様子は

泣けてきました赤ちゃんぴえん


えりぃに

同情して泣くというより、

えりぃを泣かせるんじゃないよ!

っていう、周りの人たちの

優しさに胸が打たれて

ついつい感動しちゃうのです。


物語って、

つい主人公の気持ちに

感情移入しがちですが、

ちゅらさんは、

なんといっても、

家族や兄弟、

周りの人たちの

優しさがまぁ、素敵。

もちろん

主人公の人柄がそうさせるんだけど。


あんな素敵な家族や兄弟、

友人たちがいたら

そりゃ幸せだろうな。

と憧れさえ抱いてしまいます。


あんなに自分全開100%で

生きられたら

幸せなのかな?


話は

かわって、

帰り道、駅の階段で

ベビーカーを下ろすのに手間取っている

家族がいたので、

引き返して手伝ってあげたら、

すごく感謝されましたにっこり

大したことじゃないのに

すごく感謝されて

こっちが

すごく嬉しい気持ちになりました。

なんなら

こんなに嬉しい気持ちにしてくれて

こちらがありがとう😭

と言いたい気持ちを

抑えつつ、

クールに

いえいえにっこり

と、電車に乗り込みました。


ただの1日だったけど、

お陰で

嬉しい気持ちになった日でした。


ありがとう。


今日、

このブログを読んでくれて、

本当にありがとう☺︎

わたしは嬉しいです。

誰かが

この自分の考えや

思ってることを、

読んでくれるなんて。

最後まで読んでくれた方は

きっと優しいんだろうなと。

どうも、ありがとう☺︎


今日は

そんなことも書きたくなるよう

嬉しい気持ちです昇天飛び出すハート



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する