小倉北センターのおしごと | 木の実のブログ

木の実のブログ

糸島市、福岡市、北九州市で、就労移行支援、就労継続B型、就労継続支援A型、グループホーム、相談支援、生活困窮者支援を行っています。

マサカリ担いだ金太郎〜♩
今だったら捕まりますね。どうも管理者三善です。


早いもので、障がい者しごと支援センター木の実小倉北センターを開設してまもなく1年が経とうとしております。


本当に素晴らしい利用者の方々に来て頂き、毎日しごとを、頑張っております。


{47E579B2-F8AD-487A-8870-F536E99FB557}
※画面は守秘義務があるためお見せできません。


例えばパソコンを使ったしごとですが、今はシステムが発達しており、パソコンを触ったことが無いという方でも、やり方を覚えれば、充分に作業に従事できます。


そしてみなさん速い!操作が凄まじく速い。



パソコン触りたいけど自信ない。


パソコンを使った仕事興味あるという方、ぜひ見学にお越しください!


今月末には、小倉で新しい取り組みを行う予定で現在準備を進めております。


業務拡大につき、利用者の方、そして職員も募集致します。


ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい。




施設利用希望
093-967-7010

職員興味あるよ!の方
092-321-1322(担当:三善)



見ていただきありがとうございます。