プール | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

夏の終わりにフライングタイガーで買ったバードバス。


思ったよりもデカくて、




風呂セットには収まらなかった。


そしてこれまたとりーずには不人気。( ̄∇ ̄)


また、飼い主自己満商品。



すーちゃんは比較的早い段階で慣れてくれた。



使い方は間違ってるけど。







中に入らないけど。





頑固女子ふじちゃんはなかなか。


近寄ることもしない。



ふじちゃんは掃除機をかけると水浴びしたくなる衝動があるので、


掃除機かけ終わり頃にふじちゃんを何度も誘導していたが、


ついにー入ったー。





やらず嫌い。


もう平気だそうです。



ご機嫌で羽繕いしてるわね。( ・∇・)



おぉぉぉーーー。


孔雀さんみたいだね。(°▽°)



ドヤ顔。( ̄∇ ̄)


次からはもう大丈夫かな??




おんせん県旅行で買ったパン屋さんのシュトーレン。



開封の儀。(°▽°)

そして、先に全部切っとく。←食べたい時にすぐ食べたい派


うまーーーーし。(о´∀`о)

クリスマスまでもつかな。笑笑


あ、すーちゃん想定通り女子だった。(・∀・)