ヘタクソ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

毎日ちゆがズボン遊び(アタシの古着のズボンに入ってひとり遊びをすること)を満喫しているのを横目で見ている豆。


ちゆがまだケージで待機中。



だって、ご飯まだ食べ終わってないじゃん。



じゃあ、食べ終わるまで出れません。


(開け放つと豆がちゆのご飯全部食べちゃうから。)


そこを見計らって、豆がおずおずと遊び出した。



ぶっ。


デカくて入れないんじゃない?



ちょっとテンパり始めた。(・∀・)



ふはは。



いや、そんな混乱してるけど、


大したことになってないのをめぇめぇは知っている。(・∀・)



ふははは。



だろうよ。( ̄∇ ̄)


豆は、脚の筒の部分に入ってると思ってたけど、


ただ、脚の部分が輪っかになっててそこに突っ込んだだけでしたー。


ちゆはスルスルと上手に服の中に潜るのよね。


なんなら、そこの中で寝てる。


まぁ、豆は身体の大きさ的にやめとけ。



こんなに違うからな。