わがままボディ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

前回の投稿時には汗だくな季節だったのに、


すっかり秋めいてしまった。


天高く馬肥ゆる豆肥ゆる秋。


先日オットが、豆ちょっとデカくなってない?


と、のたまう。


いやいや、そんなことないやろー。


って体重測ったらここでは言えない程増えていた。


マジか!!(;´༎ຶД༎ຶ`)


そういや、なんでこんなにもソアホックが悪化してるのか…と思ってはいた。


ケアはしてるが治る気配がない。



そして、わがままボディになっていたのを見て見ぬふりをした。




だって、春にペレット減らしたのにー。


オヤツもほとんどあげてないのにーー。


去勢の影響を侮ってはいけないと反省し、


さらに大好きペレットを減らすことに。



不満でも致し方ないのである。



おっしゃるとおり。


本当に心苦しいのだが、減らします。







換毛で腹ペコリーノのところにペレット減らされて超ご機嫌ナナメな豆さんだが、


ちゆになだめられながら頑張っている。


ふぁいとー。









凛ちゃんがんばれ!!


木の実は全力で応援しとるよ。