10周年 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

梅吉どの、10歳の誕生日おめでとう。

おかしいな。

これは梅吉にウザがられながらもニヤニヤして愛でながら言ってるハズだったんだけどな。

お空組でお祝いしてもらってる?

美味しいもの食べてる?



写真がもう無いのさ。

直近のお気に入り写真は全部ブログに載せてしまっているのさ。

探すと鼻水が止まらないのさーーー。


そう簡単に性格は変わらんよ。

むしろ、頑なに面倒になっていくわよ。


そうだろうよ。

素材そのままを食べたかったよねー。



牧草食べる梅吉どのはいつまでも見てられるわー。かわいー

だから、もうひとつ載せる。笑笑




うさぎって言っても十兎十色だから、

栗ちゃんの愛嬌の良さ、


梅吉のツンデレ、


豆の控えめな感じ、


誰ひとり似通ってない。

この前梅吉カラーの子うさぎを発見してしまって、

うぉぉぉおおおおーーー!ってなったけど、

もし迎えたとしても比較して絶対に後悔しちゃうのが目に見えるよねーとか思って。いや、お迎えしないけど

妄想だけで疲れた。笑笑


そうだな。

そういや、昨日は久々に夢に出てきてくれたね。

もっと夢にも出てきてくださいな。

待ってます。