梅吉どの おトイレ事情 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

まさか、このタイトルでアップすることになるとはなーー。( ̄∇ ̄)しみじみ

引っ越してきてから梅吉どののおトイレボイコットが始まり、

全く直る気配もなく。

やっと、対策に乗り出すものぐさな飼い主。( ̄∇ ̄)わはは

だって、梅吉さんなら直ると思ったんだものー。(・∀・)


んで、ワンコのトレーニング用のやつ買って、

設置しましたわ。


イカ耳にて抗議を示す梅吉どの。笑笑


仕方なかろーが。

ちみがちゃんとシッコしてくれないからー。

丸一日、乗ってはくれなかった。

ので、

パパイヤのヒモヒモにて誘導。


ご立腹だが、誘惑には勝てぬ梅吉どの。ぷぷ

そして、

2日目の朝、

※汚物大量にでます。笑笑





ドヤ顔にて、報告あり。爆

よくできましたーー。

翌日からはキチンとおトイレと認識して使ってくれています。

さすが梅吉どの!!笑笑


今年の初モノを。

伸びる梅吉どの。