うん●マジック 2 と 半年 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

さて、カープM2で、今日決まるのかっ。

って、保存してたらヤクルトが勝った。( ̄∇ ̄)ははっ

大瀬良くんファンとしては、今日決まったらサイコーだったなぁ。。

つーことで、豆三さん。

いっとこーか!( ̄∇ ̄)

今のところ、


フエルトなので、ほぼ重さはないのだが、

梅吉どのは即払い落とす。( ̄∇ ̄)


豆さんはまだ理解が追いつかずに、ぼやーんとして乗せてくれるのだ。( ̄∇ ̄)ふははは

豆のうん●はおっきいねー。

それはカープ帽のつもりだよ。

そして、マジックって言うんだよ。

もしかしたら、また今夜撮影かもねー。( ̄∇ ̄)

手伝ってねー。




怖くはないさ。( ̄∇ ̄)お野菜たくさんあげるからよろしく


ところで豆さんは、本日で生後半年。ぱちぱちぱち

恒例の体重測定しやすか。( ̄∇ ̄)大台に乗ったかな?

ダダダダダダダダダダ…………


お……おぅ。( ̄∇ ̄)

超えたね。2キロを。

明日からちょっとずつペレットを変えていこうかね。( ̄∇ ̄)


ところで、体重計は慣れた豆さんは、


勢い余ってフローリングに降りた。

が、完全にキョドッておる。( ̄∇ ̄)


声をかけると即戻るチキンちゃんです。( ̄∇ ̄)ほほほ