そんな梅吉がかわいい | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

あー

M3がM2にー。

うん●が間に合わなーい。( ̄∇ ̄)ってどうでもいいか


それよりも、むふふなのが撮れたので。( ̄∇ ̄)むふふふふ……

夕方に寛ぐ梅吉どの。


ぐおっ。

めっちゃ足が出とる!

近づきたい…が、気配を察して起きちゃうか…。

そろーり、そろーり。

パシャ。


むふふ。

まだ寝てる。( ̄∇ ̄)

足が根元から出てますよ。

しっぽも全部出とる。


パシャパシャ。


あ、起こしちゃいましたか。( ̄∇ ̄)

すんまそん。

おじいになって警戒心とか諸々どこかに置いてきちゃってる梅吉どの。

アタシ的にはむふふなことが増えていいわー。( ̄∇ ̄)かわいい