食べる | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

こちらに台風が向かって来ている。

週末は大雨になるのかとヤキモキしていた(る)。

が、スピードが遅くなっているらしく、曇天ではあるがまだ影響はない。

むしろオットにとっては土砂降り予報の方が有難かった。

何故なら、本日は嫌いな社内ゴルフだから。

金曜日の晩にやっていた明日(土曜日)の大分県各地のお天気、ほぼ曇→雨。

なのに、ゴルフ場のある別府だけ、ピンポイントに晴れマークが出ていた。爆

残念だったな。( ̄▽ ̄)いってらーー

せめて、ブービー賞を取ってこい!!




で、アタシはのんきに木の実とお戯れタイム。いつもと一緒

昨日、うさ友さんのご両親の畑でできたにんじんをたくさんいただいて♪

{B890C2B1-E4E0-495E-A8E3-5EA5B2EB085D}

写真を撮っていると、、

{801DD883-1A08-474A-A0FE-F4E2C141BA51}

匂いを嗅ぎつけたハイエナ 梅吉さんがのっそりと出てきた。笑

{ED81472C-AB08-4E11-B1D2-A0EED32CCADB}

いやいや。

まだ洗ってないからさ。

もうちょい待っててよ。


(5分後)


さあさどーぞ!

ってやっぱり洗ったお野菜への食いつきが悪い梅吉さん。水気はとってるんだけどなぁ

なので、栗男の食レポから。

{92C04AC2-D5E5-4267-84E7-58D83C80F69F}

やっぱりにんじんさんからねー。

{9B1AA7F4-B763-4D77-AD28-3699C09B84D9}

おい。真剣だな。( ̄▽ ̄)

{145792A9-92ED-4306-970D-68723C0072E8}

ぐぉ。鼻血が出そうなショット撮れた。(〃ω〃)←バカ

{6ECA9C9C-E0E7-44E6-97D9-4EB7C4538DFF}

あ、いつもの感じに戻った。

{C0AC694D-D66B-46F2-B177-D659FCA782A2}

あ、白目。

{738DF535-AADF-4F7C-8016-ACEA191C467D}

近寄り過ぎた。(≡ε≡;)

{EAC4D50F-88DA-40A2-B845-4C8B8C90A3B8}



梅吉さん、そろそろ食べるかなぁ〜?

って、あれだけ匂いに反応してたのに、

美味しい匂いで白メシ食う感じ?

{7D86A0C5-A758-4DA2-92D2-01CBB40555AE}

いえ。牧草を食べるのはいいことなんですけど、
お野菜しんなりしちゃうよ?

{99C037F5-305B-47AB-B9AF-2BD7C582DF20}

食べどきっていつ?( ̄▽ ̄)しんなりした時??


因みに栗男と梅吉のスピードの違い。野菜と牧草だけど。ひたすら食べる動画だけど。。