どうやって?どこから? | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

昨日外出して帰ってきたら、

カシャカシャ カシャカシャ

と不審な音。

ん??と柵のお二方の確認。

あ。

梅吉さんがいない。(ΦдΦ)

{7E1A4E93-9359-4AAB-BCED-A379D18A3448:01}

そうなのよ。また雨が降り出して洗濯物が……

っっっっつつつて!!

何故そこにいるっっ!?!?!?(ΦдΦ)

{CEF020C9-CB73-4F9C-9D76-562A066DBF37:01}

がびーーーん。

完璧だと思った配置を数日で破られてしもおた。

{AA089008-0EF6-4281-A72C-3194D6024161:01}

得意げやねーー。

{28167BED-4819-43FF-88B1-F193F27DEF16:01}

いや、目を隠しても分かるからさ。

はい、そろそろ入ってもらいますよー。

(柵を広げて、おびき寄せる)

{4E08D97E-3417-4A91-8CAC-E4156AD34BB2:01}

(来た来た)

{F5C5D4D7-1C2F-4330-8F15-61B13EC18473:01}

(そのまま庭に行けっっ)

ガシャーン

{89E18B38-7133-4032-BB2B-2C7AA882A2E0:01}

スミマセンね。

あなたをへやんぽさせられる仕様になってないのよ。


※全般にブレ、真っ暗写真ですみませーーん。