吉野の桜 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

和歌山を飛び出して、本日奈良へぶらり一人旅。

あ、栗男は元気なのでお留守番です。^皿^

吉野の桜、エリアで下千本、中千本、上千本、奥千本に分かれていて、

中と上が先週末に満開だと聞いたので、まだ大丈夫かな?と思って来てみました。

花曇りなお天気…( ̄▽ ̄)

でも、上千本は中々キレイでした。

{26480FAB-66E3-468D-A177-D2EB99754F80:01}

{44E9F93B-7EFD-4DEF-971E-C52F2F231E4B:01}

こちら、枝垂れ桃~。

{47EC93D9-0D68-49B2-A9E7-C511F454889E:01}

{2776EFD1-C31D-4D1F-80E1-DC8ED1B5B2A1:01}

たぶん、山ツツジ~。

{434B84FD-86AA-4ED2-98E8-F6FC248707F5:01}

神社の枝垂れ桜~。

{28E5076A-A49E-4B3A-8B39-8C471D31102A:01}

お土産屋さんの看板犬~。

{E6FCC39E-1CA6-4F11-BC7F-124216B8C3FE:01}

かわいかったーーー。(o^^o)


花の鑑賞の後は、お待ちかねのご飯~♪

{F98A9404-D28F-405B-87CA-626B1D8B9D21:01}

豆腐ラーメンというなんとも風変わりなモノを食べてみた。

ゴマ豆腐も追加!

ついでにビールも♪

お蕎麦っぽかったなあー。出汁の味が濃かったのでビールがすすみました…。笑

デザートは、歩き食いでお行儀悪く葛餅~♪

{7CA1F57A-20A4-4DEC-BDCE-2201BAD5708B:01}

目の保養、胃袋の保養の一日でした♪

胃袋は、ビールさえあれば保養できるとかできないとか。笑

往復10km弱のハイキング。

なかなかいい運動になりました。(^○^)


さてと、木の実たちの夕飯の時間に間に合うように帰らなきゃ♪

{7ECEE77F-0DBA-42E8-9886-33EB49B8DB0E:01}

内緒~♪