お花見 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

アタシがお世話になる市は、桃の産地であることが判明しました。

そして桜咲きほこる今、実は桃の花も満開なのであります。(*^^*)

(桃の節句っていうぐらいだから、三月に咲くものかと勘違いしていた三十うん年…)

つーことで、サイクリング~サイクリング~ヤッホーヤッホー♪♪ with栗男。

ちり~ん♪と10分ほどで紀の川。

{626CAF23-C02D-427D-8A8F-80C639E1FB00:01}

その、ちょい先は桃源郷~♪

{E92725BE-7691-43A4-B178-7C2886137D6E:01}

お昼時で、皆さんレジャーシートを広げてランチしておりました。

そこへ、この方登場。

{C1EA0337-55C9-48E7-8986-EF6BEAC2F884:01}

ぶっっ。( ̄w ̄)

どこのヤンキーですか?

{37572A6E-D0A6-43FF-A32F-92FC3A1C8D9F:01}

リセット中??

{965F960F-B3F3-4096-96EF-D27D2B57B0A3:01}

あー、いい表情だね♪♪


でも、ちょっと気を抜くと、

{5E96021E-8A11-422C-A85B-0D4885530D55:01}

ぶぶぶっっっ。( ̄w ̄)

この日は天気が良くて眩しかったようです。

{1A974E01-0533-4E56-886E-5468BBB0D81F:01}


ランチを食べているところへ行っては、

邪魔をすることを繰り返して栗男もうさんぽを堪能したご様子。


で、最後は、、、

{2387D1A7-1831-45BC-B263-CF0C40A71E87:01}

トイレ!!!笑