幸せよんでくれるかな? | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

先日発売になった、

幸せをよぶ 花うさぎ~♪

{E56D851E-CE4F-44AB-9F3B-6D17C91BBB4C:01}


ようやく届きました。


我が家の梅栗ももれなく応募したのですが、

梅吉さんがギリギリ滑り込みました!!

わ~わ~わ~。ピューピュー♪

{9B926C47-D409-4B88-A6CD-C0D4E053FAF6:01}


応募した時はね、うちの子一番主義ですから( ̄▽ ̄)、どの写真もバッチリよねー、

とか思ってましたが…

見て愕然。(ΦдΦ)

すげー。他の子ちょーかわいいー。

飼い主さんの愛が溢れているのが、写真からとっても伝わってきました。

私もこんな写真撮りたいー。(≧∇≦)

ギャーギャー言いながら堪能した写真集でした♪

お友達うさちゃんや、こちらが一方的に存じ上げているうさちゃんがたくさん載っていて、これまたテンション上がるね~♪


でも、敗因(梅吉の可愛らしさを存分に出せなかった原因)はカメラだと思うのよね~。( ̄▽ ̄)

(あくまで自分の腕に非があると認めない。)

そこで、サンタへ再度アピール。

ブログにもっとステキな写真載せたいしさ~。柚が動きが早くていつもブレブレなんだよねー。( ̄∀ ̄)ブツブツ……ブツブツ…

サンタがいいよって言ってくれたので、

ミラーレスを購入したのであります~。

楽天のお買い物マラソンでね。 ̄m ̄

何が何でもポイント10倍にしたる!!(●`ε´●)笑

さてと、話が花うさぎからだいぶ逸れましたが、

ミラーレスで、幸せ呼べるでしょーか♪(*≧艸≦)

{A3647E78-660E-49FA-998C-592C87E9601B:01}


う~ん。ういやつめ♡(≧∇≦)