かば子さん | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

夏にむけて保冷剤が活躍します。



去年まではおっっきい保冷剤を手ぬぐいで巻いてケージの外にぶらさげていたのですが、巻いている手ぬぐいを噛みちぎられるという被害が出たのでどうしようかなぁ[みんな:01]と思っていたのですが、、、



ちょうど良さそうなのを見つけました。



そして、栗男の彼女候補も兼ねて!



かば子さんです!!

photo:01





想像より大きかった…[みんな:02]



保冷剤を冷凍庫で一晩寝かせて。





さーて、栗男くんいかがなもんでしょ?



大きかったけど、あなたにはぴったりなサイズだと思うよ。

photo:04





[みんな:04]





photo:03





叫び





photo:05





一息



仲良くなる道のりは遠い…






木の実兄弟




よろしければ押していただけると嬉しいです。[みんな:05]