誤った使い方 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

飼い主の意と反する用具の使い方のご紹介を。




ひらめき電球エントリーNo,1 栗男さん




アルミプレート。




いつもこう設置してるんですが、下 ↓ こっち クリック


photo:01





ガチャガチャ言わせて移動してるなぁーと思ったら、バリケードに。

photo:02





まあ、器用にどうやったら立てれたんでしょうね。[みんな:01]




そして何から身を守りたいんでしょうねぇ…[みんな:02]


(アタシかっ!?がーん






ひらめき電球エントリーNo,2 梅吉さん




うさぎのかまくら。




入らずに最近は上で寛いでます。


photo:03





といっても、耳が立てられない狭さ。

(立っているように見えるお耳は前に出ています)




何故、このバランスの悪い狭いところで寛ぐ?![みんな:03]


photo:04



ほほほ。


アピール上手ねぇ。にんまり顔




部屋んぽ時間短くてごめんあそばせー。








木の実兄弟




よろしければ押していただけると嬉しいです。[みんな:05]