水曜日のメニューです☆ | kinomiの生活

kinomiの生活

14年前、自宅前に小さなお店を建てました、
ベーグルを販売してます、のんびりと土曜日のみ営業してます♪
ブログにはお店のことと、
いっしょに暮らしている、母(78才)、次男(19才)との
気楽な生活のことも載せてます♪旅行が大好きです!

おはようございます、


昨日、

大宮からともだちが遊びに来ました、

大宮駅で山形新幹線に乗るときは

すでに30℃を超えていたのに、

山形に着いたら、

涼しくて、いちにち山形で避暑ができて

良かったわ、と喜んで夕方前には

また大宮へ帰りました🙌


半日だけでしたが、

わたしも充分楽しかったです😊💕


はい、

今日も涼しそうな空模様ですね、


水曜日のメニューです、


ベーグル


プレーン

ココナッツ

くるみ

チーズ

レーズン

はちみつクリーム






ベーグルチップス


レーズン



焼き菓子


クッキー

ラスク

シリアルキューブ

くるみのクロッカンなど


朝9時には開店します♪


ベーグル、お菓子のお取り置きのご連絡は

LINEや、

080-5554-4725☎️から承ります♪



*16日の市役所販売日は

所用のため無くなりました…

7月と8月は

市役所での販売はありませんm(__)m