こけしサボテンの頭が復活☆ | kinomiの生活

kinomiの生活

14年前、自宅前に小さなお店を建てました、
ベーグルを販売してます、のんびりと土曜日のみ営業してます♪
ブログにはお店のことと、
いっしょに暮らしている、母(78才)、次男(19才)との
気楽な生活のことも載せてます♪旅行が大好きです!


お店に置いてるサボテン、

こけしサボテン🌵


去年の秋に買ってから

水やりは3度目くらい🙌


で、昨日、気がつきました、


あたまが生えてる!




と、言うのは、


買ってすぐに

わたしの不注意で、

あたまから折れてしまったんです💦


取れたあたまをまた土に植えたら…


こっちも小さなあたまが生えてる!






買ったときの姿に戻って、

わたしの勘違いだったのかな?と

記憶を辿ったくらい、

びっくりした!笑笑


トカゲの尻尾みたいに

取れても生えてくるんですね🙌



こっちの鉢植えも

もう終わったと思っていても、

お水をあげてたら、


ピンクのお花が

ぽつぽつ咲いてきたー🙌