ありがとうございます☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

お昼まえ、


なんとか売れました❣️





今日は

ほんとうだったらお休みの日でした、



↓先月のインスタ投稿から、





ほんと、気まぐれで、

すみません😅💦


昨夜ね、

急に


明日お店やろう!


とスイッチが入ったんです😅


ま、とくに出かける用事がなかったことも

あって、笑


夜、ブログ更新した次第でした…


そんなこんなで、

今日はお客さん来てくれるかな、と

やっぱり不安でしたが、😅


来てくれたみなさん、

ありがとうございました😊


お店を開けていたことに

気がつかなかった方には、


ごめんなさい🙌💦


来週は


水曜日と土曜日、

どちらも営業しますね!


*火曜日は市役所販売の日です💪