土曜日のメニューです☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

おはようございます。


春休みですね、

平日、街中はこどもたちが多いです、笑

これも春休みならでは、ですね🌸

あとは、はやく暖かくなってほしい、

4月の開花まで、

もうすこしです😊🌸


はい、意外と旅行の疲れがなく、

休み返上で、

今朝もベーグル作りました❣️

好きなことは労働ではないですね、笑

ベーグル救済よろしくおねがいします🫡



今日のメニューです



樹の実ベーグル


プレーン

ココナッツ

レーズン

くるみチーズ

チョコレート

はちみつクリーム




おなかのなかに、

ミルクチョコが入ってます🌸





くるみベーグルのなかに

スライスチーズが入ってます🙌





ベーグルチップス

レーズン



焼き菓子


チョコくるみバー

ラスク

クッキー(定番なもの6種〜)

シリアルキューブ

クロッカン



ほかには

胡桃を使った焼き菓子が多いです



9時から営業です🌈